« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015/01/11

まるごと苺

今日は家族でベイマックスを観てきました。
3Dだからか、すごく〜空いてた☆〜(ゝ。∂)
気持ちよく裏切ってくれる映画とすずりんに聞いていたのと、ネタバレ読んでくるの忘れたので←変な癖です。
なんかソワソワ
でもヨカッタァー
はるちゃん、隣で泣いとった!その隣の隣のすずりんも泣いてたらしい
ええ年してるけど、気持ちはピュアだったのね

そして、帰ったらまた4人でローラの散歩
はなりん記録更新
本日は3.4キロ歩きました!
ふぅーっ
こんなに歩いても
消費カロリーたったの142カロリー
ガビーん
ガビーんしてても、最近はなりん家
これにはまってます


まるごと苺
苺が3個入ってます。


美味しい
口ん中入れたらショートケーキさ
歩いても痩せませんな。これじゃ


何個か公園があるので、1分間休憩


でも大人になって体動かさなくなったはなりん
いつまで続くなー


相棒頼んだぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/01/10

ランニング

今週からはなりんったらジョギングに目覚めました。
いっつも夕方のローラのお散歩は、そのへんを一周する位
すずりん散歩とは、えれぇ違いでした。
そんなある週末4人でローラの散歩に、、、、
すずりんのペースはぇーのなんのって
はなりんついていくの精一杯
途中ショートカットで近道したり
その距離3キロとのこと
あたしゃ歩くの嫌いなのよ!と思っていたけど、また次の日もついて行くと、ありゃ今日はいけるぞって、
思えば初日は雨でもないのに、はなりん長靴でしたのよ。
そんなこんなで、ローラ散歩に目覚め歩き始めたら、すずりんがナイキアプリを教えてくれました。
歩いたキロ数や、消費カロリー、高低差やら、歩いたルートまで!
はなりん頑張り始めましたよ!
今日はお供にはるちゃんも連れて行きました。
飽きなきゃいいけどさっわたし


途中公園で


これ違う日


散歩から帰ったらこれで遊ぶの


年末からまたたまご生み始めたここちゃん


こんなとこに着陸
洗濯バサミで遊ぶ


なんとなく下から覗いてみた


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2015/01/02

2015年

明けましておめでとうございますおめでとうございます。
2015年は、はなはなガーデニングもうちょっと頻繁に更新したいなと思っとります。
どうぞよろしくお願いします。
ハワイから帰ってきた次の日が土曜日だったので、すずりんも休みにはいりなんとなく、時差の影響で妙に早起きし、無駄に早寝してます。
この更新も只今4時、目がぱっちり覚めちゃいました。さて年末
のんびり家で四人で過ごし、宿題の縄跳びしたり


お友達にもらった、エルサの衣装で踊りまくってる人がいたり


すっかり遊ばれてる末娘もまんざらでもなさそうだったり


元旦はそごうの初売り家族で参戦したり、
初めて子供たちとウノしたり


最後は2人で力を合わせて団結してウノしてました。


7歳からと書いてましたが、なるほどでした。
すぐにやり方を覚え ルノ!と叫んでました。
それを言うならウノでしょーっっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »