« 七五三 | トップページ | 1日雨 »

2014/12/20

二日目

きました!そしてすでに二日目!
インフルエンザ流行が真っ只中、息子の隣の席の子もインフルエンザでお休みだったとか、今日はお友達がお熱で帰ったと言うし娘の話を聞き凍りついてましたが、なんとか無事ハワイに来ることができちゃったーーー
やったーヤッホー
こんなにヒヤヒヤしたの初めてだったぜー
さて昨日珍しくデルタ航空でいざハワイへ
昨日の夜はちょいちょい日中寝てしまった息子が眠れないとすすり泣き
手を握ったり、熱を測ったり、なんか体調悪いのかなー?と心配しながらも、眠気に勝てず白目を向いてウトウトする横でまたすすり泣き
初日の夜はきつかったー
おかげさまで熱も出ず元気いっぱい二日目がやってきましたが、8時半まで寝ちゃった
今回の旅のお供、kazuジージは私たちが起きるのを待ちくたびれただろうと想像
あっ
今回は我らがすずりんは仕事のためお留守番でーす。
お土産はラッシュガードだけだと言う謙虚なオット
寝坊したし、土曜日だしどこも混んでるだろうねー
と言う事で、ついにアタクシ行ってまいりました。
初めてでーす。


マリポサ
素敵すぎ
景色もサイコー


そして、有名なポップオーバーとコンソメスープ


うんうんこれこれ

美味しいって


マニュアル通りのマリポサバーガーとプランテーションアイスティ飲んで


のんびり一時間過ごせたー
また行きたいー。
その後昨日見れなかったとブーイングの為


これね


自分たちのDSでもカシャ


また疲れてウォールマート行く途中でヨーグルト


セーフェイでお買い物


色鮮やかケーキに目がキラキラ


kazuと仲良くワイキキにお散歩したり


アァーハワイに来たんだと改めて実感
ちょっと寒いのでプールはどうしようかなーと考え中なのです。

|
|

« 七五三 | トップページ | 1日雨 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハワイですか。それは楽しいことでしょう。
ジャンボなパンです。それに錦鯉がこちらでこんなにも沢山とはです。

投稿: kazuyoo60 | 2014/12/22 10:47

kazuyooさまへ
 ハワイではあちこちで錦鯉のいる池をみかけます。
飼いやすい環境なのかもしれないですね。ちょっとワイキキから移動すると野生に鶏もいました

投稿: はなりん | 2014/12/30 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/60843659

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:

« 七五三 | トップページ | 1日雨 »