« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014/10/29

ハロウィンパーティ

英語の習い事でハロウィンパーティがありました。
その後、ご機嫌ななめのままバレエ


ここちゃんはダンボールガジガジ


そのダンボールは餌の飛び散り防備
関係なく飛び散ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014/10/28

集い?

そんなつもりはないけど、よく友達が遊びにきてくれます。
もはや、小さい時から習慣付けたつもりの
食べる時はダイニングテーブルの椅子に座ってが
そんなのカンケーねぇーです。
無法地帯ざんす。
そんな事も気にならなくなったはなりん。
変われば変わるものです。



子供が楽しく過ごしてるなら、まっいっか


かわいいローラちゃんもお疲れ


明日のハロウィンパーティの準備
これはさっちんのね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/10/26

なわとび

時々、さっちんの連絡帳に書いてある
しゅ なわとび
なわとびですか!?
そんなもん宿題?と、さっちんとなわとびしてみましたよ。
もうね、、、、あんぐり
どうしてそんなフォーム?
縄跳びって、みんな出来るもんだと思ってた。
もう10回が限界
しかも、やりにくそうなフォーム
そりゃ先生、宿題にするよね。


脇しめろー
テンポよくー
と虚しく母の叫び声が近所に響いてる


本人がんばってるんですがね
そして気づいてしまった
さっちん、毎日
宿題→ゲーム→コロコロコミック→録画アニメ
おんめー、全然体動かしてねぇよ
そんな至福の時間を過ごしてる一方ではるちゃん、ほぼ毎日男の子達と遊び呆けてます。
逆だ、、、、
まずは玄関から公園まで走ること《かなり近いが》
あとは、腹筋10回から
体力作りから始めることにします。
がんばれーさっちん


久々にローラさんトリミング行ってきました。
はぁ〜いい匂いで

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2014/10/21

ご無沙汰はなりん ココちゃんの巻

すっかりご無沙汰はなりんです。
Facebookもブログもほったらかし、このまま消えちゃう?的なはなりんですが元気ですよー
変わらずの毎日を過ごしてます。
小学生になり、すっかり自分たちの世界をもった子どもたち。
残ったのは


こちらの美女と


こちらの美女
はなりんの肩の乗り巣づくりの材料にしようと、髪の毛いじられます。
そう、こちらのココさん、すでには30個近くの卵を産んでます!!ニワトリさんも顔負けざますよー
で、最近ようやく産むのやめたので時々外に出してあげるようになりました。
かわいけど、産卵はやめてね。
長生きして欲しいからね


自分でゲームしてるさとちゃんに近づき動く指先に威嚇!どないや!
今度はDSをつつく!


余裕の毛づくろい


マイペースなココちゃん
かわいいねーーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »