« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

2014/08/10

インラインスケート

千葉に帰ってから、台風の影響で曇や雨で洗濯物が全然乾かないです。


最終日に近鉄百貨店でこの回るお菓子コーナーでお菓子を物色
これ、子供の頃デパートに行くと楽しみにだったんだけど、すずりんに聞いたら知らないそうです。
時代?地域?
グラム売りなので調子にのってたくさんカゴに入れて怒られた記憶があります。てへへ


新東名で絶対寄るところ
駿河湾サービスエリア
景色が有名で二階にお姫様トイレと言うものがあるので、はるちゃんと行ってみましたが和式トイレ好きな私達にはあんまりでした。
雰囲気はグーです


こんな感じ


お留守番ご苦労様


そしてインラインスケートと練習
これおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントに
私達からは一輪車
どんだけ体動かす気か、、
そして、ただいま美容院でカット中


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014/08/07

七歳の夏休み

すっかりほったらかしブログになってしまった、今日この頃
久々の更新は7歳1日、奈良からでございまーす
でも、もう帰りますの。てへへ
今回は鳥取のおばあちゃんの家からさらに100キロ
境港の水木しげるロードてもいってきましたよー


まずは砂丘
そして


鳥取こどもの国で水遊びしたりして
いざ!
境港へ


あっちこっににこんなかわいい排水管のフタ


いたるところゲゲゲのキタロウ


スタンプラリーでテンション上げてね


暑かったけど、


なんか楽しかったー

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »