« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

2014/06/06

一日雨

どっぷり梅雨を感じちゃう一日でした。
屋根があってもテラスはビッショリ
ローラのトイレトレーリビングに置いててもローラなかなかオシッコもしましぇん


退屈そうにしてます


放鳥タイム
放鳥と言っても誰かの肩か頭の上に居るか、ごはん食べてるくらいです


ひまわりが大好き


卓上止まり木買っちゃった
そんなこんなの、癒される家族に囲まれ楽しい毎日です

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2014/06/05

梅雨入り

最近ジメジメするなぁーと思っていたら案の定関東地方本日梅雨入りいたしました。
明日は大雨を警戒して、安全を確認してからの登校となっております。
さて
バラの最盛期もそろそろ終盤
いっちょいっときます。
しつこくてごめんね


内側の満開アンジェラ
あれ?これ前載せたかな?


下から見上げる外側アンジェラ
何気にボニカも混ざって右側にさいてます。


一度ダメにしてしまったレオナルドダビンチ
今回は鉢オベリスク仕立て


京成バラ園にもいってきたよ。


なんか自転車がやけにちっこくて、自転車買ってアピールがすごい
たしかに、、、16インチだしなー


宿題してたら、紙をかじりにココちゃん乱入
ココよ
ダイニングテーブルは勘弁よ
な、そんな毎日を過ごしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »