« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/09

体重減

我が家にきて、3日目のここちゃん
昨日は31gだったのが、28グラム
こんな小さな体の3g減はよくない!よね?
お店の人は1日三回って言ってたけだ、様子をみながら今日は4回食にすることに


かわいいです。
なんだかんだすることがあって


急遽作った外付けポケット
学校が私服なので、女の子の服ってポケットないのが多くてね
そんなこんなで11時30下校までの間、ここちゃんとローラと3人でくつろぐ



かっ
かわいい!


ローラ、興味津々


ところが、夜のご飯あげさせていたら、くちばしの横から出血
どうやらもう止まったみたいだけど、どこで怪我したんだろう。食欲もあるので大丈夫かな?
心配だなー


あっ、昨日入学式を終え今日からいよいよ、親から離れて子供たちだけで通学
いってらっしゃーい

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014/04/07

ここちゃん

明日が入学式のはなりんキッズ
入学のお祝いのとして?
念願のセキセイインコのヒナをお迎えしちゃったー


ここちゃんです
名前は帰りの車の中であーだこーだ
アナ?、、、穴みたい
エルサ?、、、言いにくいよ
ガスト?、、、
ホット、モット?
後ろからやいやい飛び交い
通り過ぎた、そのファミレス
ココス、、、
ここ
ココちゃん、、
まっなんてったって、うちのはるもあの女優さんからとった名前ですので
長生きしてね


もうはるは可愛くて仕方ないみたい
図鑑だしてきてお勉強してましたり

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »