« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013/12/26

ハッピーバースデー

今日はすずりん51回目の誕生日ー
ヒューヒューっ!!
50過ぎたらまた年取るの早いそうな
ほんでもって、今日は久々のホテルでブッフェディナー
サプライズで午後にホテルで待ち合わせねーと
だけメールしとい、食後にコッソリ買っておいたシャツと友達から預かってたプレゼントを渡しました。
たいそう喜んでましたわ。
そして機嫌良く、今日は職場で30代でしょーと言われたとニコニコ笑顔
、、、、おっさんよ
それはお世辞でもちょいと厳しいでっせと心の中で叫ばさせたもらいましたよ
一家の大黒柱すずりん
これからも元気で働いてね。
子供が16歳で61歳
26歳で71歳
36歳で81歳、、、、、長生きせなゃね。


毛むくじゃらの妹といつも一緒


にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013/12/25

クリスマス

気がつけばもう12月も後半
今日はクリスマス
メリークリスマス
昨日はすずりん泊まりでしたので、今日が我が家のクリスマス
3人でケーキを作り夕食はローストチキン


食後はそれぞれリラックスモードで




だらけながら


wiiUでカラオケ


これすずりん
激似で笑えます。
そんなこんなで我が家のクリスマスも終わりまもなく消灯ぉー



にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013/12/10

ニジイロクワガタ

土曜日に子供たちのお遊戯会がありました。
何日か前から熱を出さないか胃腸炎にならないかとハラハラしちゃったけど、
ほらぁーはるちゃん、去年胃腸炎が長引き幼稚園唯一の欠席者になっちまってたから。
そんなはるちゃん、も無事元気にお遊戯会に出ることはができたよ。
おじいちゃんも二人の姿をみに奈良から遊びにきてくれてしね。

そんなこんなて楽しい数日はあっと言う間に過ぎ去り、またも通常業務のはなりん家です。


数日前のパットオースチン



今年少し成長したセプターアイル



ナエマ。
もうボチボチ終盤ですが。

さて、今日すずりんまたしても生き物をもらってきました。




もっもしもし?
ニジイロクワガタ、、、、
しっしかもペア
以前オオクワガタくれて方に頂いたそうです。
さっそくネットで飼い方を検索
どうやら廊下は寒すぎるみたい。
なのであろうことか、キッチンカウンターに置かれる事に
しかもすでに先住者ウーパールーパーのうぱ子ちゃんもいらっしゃいます。
普通置かないよねー。こんなとこに
場所を少し整理して違う棚の上に置こうと思います。



さとちゃん嬉しかったみたい。お手紙書いてたよ。
字の書き間違いもあるけどさ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »