« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013/11/10

お稚児さん

子供たちが通っている幼稚園はお寺がやってますの。
なので今日はお稚児さん参列してまいりました。
かなり未知の体験でした
Resize1901
最初にお化粧して
Resize1902
男の子もよん
Resize1903
衣装きたら
どどーん
あらまぁ~
Resize1904
大変身ざます~
でもって
お稚児さん行列
Resize1905
幼稚園の周りを歩きました
Resize1906
かなりメイクばっちり
頭に大きなかぶりもの?のせて
写真撮影、稚児行列、法要、かなりハードな時間を過ごし
疲れてはなりん家 珍しく夜の外食にいってきましたよぉ~
Resize1907
健やかな成長と健康を祈るよき一日となりました。

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013/11/03

あんなぁー事ぉ、こんなぁー事あーったでしょぉー

気付けば再びブログ休止状態。
いやぁね、パソコン立ち上げるの時間かかるし、調べ物はスマホでちょちょーって
そんなこんなで、なんだかご無沙汰はなりんでやす。
皆様おかわりありませんか?
こちらはと言うと

1383476173692.jpg
ローラのお耳の掃除に病院通い

1383476174313.jpg

さとちゃん前歯抜けたましたり

1383476174791.jpg
台風やらで二回も延期になった、お芋掘り遠足に行ったり
1383476175176.jpg
幼稚園の願書受付の為、金曜にがお休みだったのでシーに行ったり
1383476175566.jpg


1383476175905.jpg

信じられないくらい乗り物たくさん乗って、お付き合い

1383476176303.jpg

いやぁー。朝から晩までガッツリ遊びました。
疲れは連休があけるまで残ることでしょう。
あと1日ファイトーわたし


続きを読む "あんなぁー事ぉ、こんなぁー事あーったでしょぉー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »