« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013/10/20

多摩動物園

しばらく放置してたにもかかわらず
しれーっとブログ更新するマイペースっぷりをお許し下さい
さて
いろいろイベント盛りだくさんでしたが、体調不良が1ケ月も続きなかなかブログ更新まで出来なかった・・・・
あっ、体調は胃カメラ飲んで薬飲んで・・・・結局胃腸が弱ってたのか、いつの間にか治りました
さてさて
運動会とかおでかけとかいろいろあったけど、もはやすぎた過去。
アニマルハンターファミリーらしくアニマル記事いってみま~す
Resize1900
行ってきました
多摩動物園 今年二回目です
そして一年前の同じ日にもきてました。ぷぷっ はなりんらしいでしょ
Resize1899
真っ先に並ぶライオンバスは1時間待ち
さすがに三連休、こんどります
そしてライオンバス乗り終わったら、少し早いランチタイム
節約の為、アウトドアーのお出かけは弁当をつくらされます。
まっこの方が偏食はるちゃんの食べるもの入れるのでいいか
ランチを食べている場所からちょうどキリンの餌やりタイムをみることができました
ガッつでお召し上がり中
Resize1898
チーター
綺麗ですね~
Resize1896
そしてうまくできてますよね~多摩動物園のルートって
コアラ園、一番遠くにあると感じるはなりんですが
寝てましたがお顔拝見
またくるからね~
Resize1895
ユキヒョウ?だったかな?
もう動物だらけ(そりゃそうだ)大満足の一日でした。
↑とは言うものの、これ先週末のおはなし
昨日の夜
はるちゃんまさかの発熱!40.7度
初めてみました!
解熱剤お尻に入れて氷枕、冷えピタ
冷却作業でただいま37.5
このままよくなるといいね

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »