« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/07

ハッピーバースデー

昨日、はるさと元気に6歳の誕生日を迎えることができました。
プレゼントを買ってもらいにトイザらスへ行ってカプリチョーザでランチをしたよ。
歌とドリンクとケーキと写真のプレゼントがありました。

1375826185193.jpg
ふたりとも歌の時は照れ照れて

1375826189466.jpg
欲しかったプレゼントも買ってもらって、もう思い残すことなく?今日千葉に帰ります。
結婚して10年が経ちまさか6歳の子供達ものお母さんになってるとは思わなかった。
産まれてかきてくれてありがとう
1375826191469.jpg

家に帰ってもう一度ケーキでお祝い。
いつものアンテノールのアニマルケーキ

1375826194073.jpg

ろんちゃんもトリミング

1375826197292.jpg
トイプードルってカットでこんなに変身しちゃうの?

1375826470367.jpg
そんなこんなで、ろんちゃんともしばらくお別れだね。

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村


| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2013/08/04

おでかけいっぱい

今回の奈良帰省、子供達も成長したのか?遊ぶとスポットがたくさん増えた気がする今日この頃
昨日はみつえ青少年旅行村というところに行ってきました。隣の村ですが、33キロも離れてた

1375615721551.jpg
大自然

1375615727871.jpg
このでっかいローラー滑り台

1375615731174.jpg
登りきって
ショレー

1375615735169.jpg

お付き合いで一度はなりんもマット敷いて滑りましたが、見事に尾てい骨の両横を擦りむきました。痛いのなんのって。

1375615738852.jpg
水遊びしたり
つり堀でアマゴ釣り
1375615741657.jpg

夕食のおかずをゲットしたり
すごく楽しかった。子どもの頃にはこんなとこなかったな。

さて今日は宇陀アニマルパーク

1375615746044.jpg
アニマルっていってもほとんど家畜だけどね。
でも満喫
1375615749880.jpg
乳搾り

1375615752972.jpg
山羊に餌やり
お昼はバーベキュー
出来上がるまで小さなプールで水遊び

1375615756570.jpg
そして最後は花火大会へ

1375615759405.jpg
楽しい一日のシメはさとしのバーベキュー食べ過ぎゲロりんでしめくくりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013/08/02

鳥取砂丘こどもの国

昨日は無事奈良に帰ってきました。
二日目は大雨洪水警報が出てましたが、鳥取砂丘こどもの国に

1375397919742.jpg
雨でも遊べるアスレチックや木工工房で作品作り。
終わった頃には雨もあがり、蒸し蒸しだったけど

1375397922028.jpg
サイクリングしたり

1375397924729.jpg
ゴーカートしたり

1375397927620.jpg
汗だくで着替えるまで裸

1375397929497.jpg
目玉のおやじの砂像やゆるキャラの砂像?

1375397933315.jpg
とっても楽しい1泊2日
また来年くるからねとおばあちゃんと約束し鳥取をあとにしました。

1375397935872.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »