« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/21

衣装合わせ

5月に行われるバレエのミニコンサートの衣装合わせがありました。
一年間がんばったね。
がんばれはるちゃん
1366542347549.jpg

1366542348070.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2013/04/14

ふなばしアンデルセン公園

9日から幼稚園が始まったものの入園式でお休みだったりまだまだ半日が続いている子供達
げんきいっぱいでお過ごしであります。 はい
すずりんに教えてもらって、ちょっぴり遠いけど のさかチューリップ祭りに行ってきたよ
Resize1784
いやぁ~
佐倉ほどじゃないけどね こじんまりしてるけど綺麗ぇ~やっぱりこの時期しか味わえないですからね~チューリップ ウフフ
Resize1791
ほんと綺麗~
Resize1785
ほらね 後ろにちっちゃな風車?みたいなのもあるし
Resize1792
風がちょっとあって寒かったけど 朝いちに行ったので数人しかいなかった テヘ
Resize1790
そして彼
その予測不能な動き すきよ プププッ
Resize1789
我が家のしょぼしょぼチューリップと
Resize1786
まだ縄跳びうまく跳べないけど練習中
Resize1787
こっちも練習中

Resize1779

そして今日はちょっと太った疑惑のローラを連れてふなばしアンデルセン公園へ

れっつらGO~

Resize1780

あんまり走り回らないけど、

Resize1783

わんこ流儀のご挨拶もちゃんやってましたYO

Resize1778

またいこうね~

が。ここで問題

ハイテンションで遊んで帰ったローラ 帰って水をがぶ飲みしてお昼寝後・・・・・

まさかの失禁ベットにね

そう もうびちょびちょ

薬の効果・・・・・・弱くなってきましたか?ローラ失禁再発しないでYO

床のぞうきんがけとローラのベットの洗濯という仕事がまた増えた賑やかな週末でした

明日からまたがんばろう~

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2013/04/07

佐倉チューリップフェスタ

桜が散ったかと思ったら今度はチューリップ あぁ~happy02春って忙しい
てなことで、行ってきました。たぶん9年ぶりくらい
すずとはなをハンモックに入れて連れていったことを思い出しました。月日が流れるのって早い・・・・・
Resize1768
風車の手前はチューリップのカーペット シュテキ
Resize1769
いぇ~す
Resize1775
色とりどり さすがチューリップ ズキュンときます
Resize1773
右も左もチューリップのカーペット
Resize1770
チューリップと息子
Resize1771
もぅね あまりの風で他の写真はぜんぶ 髪の毛がシェーっと横向いてます
Resize1772
また最終日あたりに行ってみようと思います。
前日がどしゃ振りだったのでローラは欠席しました

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2013/04/01

おでかけ日和・・・・・?

でました!朝っぱらから
今日はどこいくの~
 なにするのぉ~
あーたねぇ
その元気、奈良て使って欲しかったんですけどね
そんなこんなで はるちゃんリクエストまずはイチゴ狩りへ
大人1000円 子供800円×2
はなりん耳元で2600円あったら、たっくさんイチゴ買って帰れるで とささやきましたが
はるちゃん揺るがず・・・・
では
Resize1760
いってきや~す
Resize1759
でもね おいしぃ~
Resize1767
食べるのに夢中なので声をかけても 真剣そのもの
Resize1766
さとちゃん あんまり食べないまま ごちそうさま・・・・・
あ~た・・・・・単価一粒100円になっちゃうよぉ っとセコさ満開の母
そして、30分足らずで3人ともおなかいっぱいよ
さてどうする?まだ10時過ぎ・・・・・←早く出かけすぎhappy02
Resize1762
そしてまたまたやってきました!
さくらの山公園
桜!満開!駐車場!満車!
そしてタダ・・・・・この言葉 大好きkissmark
Resize1764
ハラハラ散りはじめてるけど 
きれぇ~

Resize1763
カメラおっちゃんにまじりシャッターを切るはなりん。
思ったように撮れないけどね
Resize1765
!?ふと 足元をみると 
ん??どうした?
『だんごむしのマネしてるの』丸まってるとこらしい
Resize1761
そんなこんなで今日も一日 おつかれさまでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »