« ドタバタ帰省 | トップページ | なら公園 »

2013/03/22

のんびりアニマル

はるかさん、火曜日から胃腸炎になり2回点滴にいきました。アデノウィルスとロタウィルスで胃腸弱ってます

そんなはるちゃん、昨夜から38℃後半をマークする高熱が続いてましたが、朝までで落ち着いたのかちょっと食べるようになりました。

彼女の人生でもっとも重症となりました。あと一歩で入院って言われちゃったから。脱水恐るべし コワカッタ~

322_2

きのうははるちゃんが寝てる間にさとちゃんと昆虫館へ

ずっと楽しみにしてたので

322_3

さとちゃんもはるちゃんが体調悪いからか、とってもいい子で我慢してるみたいで

322_4

温室内の蝶をみながらおじいちゃんと楽しんでました。

そして今日はまだまだはるちゃん静養中につき、さとちゃんと近所のアニマルパークへ

Img_5845_1

はるちゃんが居ないから、ちと寂しそうなさと。

Img_5849_1

羊さま 横顔が素敵です

Img_5853_1


sweat02まっまるはだか・・・・寒そうぉ

Img_5871_1

もっち乗馬もね、(タダ)

Img_5884_1


犬みたい。。。。。子牛ですよ

Img_5900_1


もぅ~ 自然いっぱいすぎ~

Img_5898_1
さとちゃんを探せ~

(あっ橋の真ん中あたりにさとちゃんいます)

Img_5907_1


そんなこんなでちょっとしかない実家帰省、すでに4日目が終わろうとしています。

|
|

« ドタバタ帰省 | トップページ | なら公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

可哀想に、どんなにか、しんどかったでしょう。
昆虫館の蝶たち、私もこの蝶がたくさん飛んでるときに行きました。
もう羊の毛刈り住んでますね。ほんとに朝晩はまだ冷えるのに。
首輪の加減ですね。ほんとに牛と犬の間のような。
あっという間の4日、はるちゃんが元気だともっと良かったですが、大事に看病しておられるでしょうから。

投稿: kazuyoo60 | 2013/03/22 15:39

あらら さとちゃんもはるちゃんも可哀そうでしたね。
はるちゃんは体調いかがですか?
お子さんて 悪化するのも急激だけど、治るのも早いから
もうよくなったのかな?
せっかくの春休み帰省、元気に楽しく過ごせますように♪
はなりんさんは大丈夫なのかなぁ・・お気をつけてくださいね。

投稿: きなこまま | 2013/03/23 16:31

すっかり大きくなりましたね。
本当に驚かされます。
小さいときは病気はつき物です。
成長してしていくうちに、病院通いもなくなると思います。

でも、手のかかるうちが子育ての楽しいときかも・・・
うちの上の娘は、羽田で3年目。給料安い。
男の子は6年間の私立の薬学部を無事卒業したらしく、薬剤師の試験も通り、かねてよりの彼女と籍を入れて一緒に住むとか、下の娘は無事卒業したと思ったら、院にいくとか。
金はかかるけど手はかからなくなりましたthink
おかげで財布は空っぽですcrying

投稿: かつお | 2013/03/24 16:44

kazuyoo様へ
まずは昆虫博士さとちゃん昆虫館はお決まりのコースのようです。一人でもあっちこっちを楽しそうに回って楽しんでました。でも1時間もしたら見尽くしてしまいます~
でも楽しかったです。

きなこまま様へ
こんにちは(^^)今回は新幹線で楽して帰るつもりでしたが、結局車でかえることになりました。予定通りすずりんとローラはお留守番ですが、実家では1歳になったばかりの元気いっぱいのロンちゃんが走り回ってます。

かつお様へ
お久しぶりです~手はかからないけど、お金はかかるんですか!?いつまでも続くんですね
でも皆様出来がよくて羨ましいぁ~
我が家は今年の夏は一番安いヒルトンの部屋に泊まります。身分相応です。 お逢い出来なくて残念~デス

投稿: はなりん | 2013/03/25 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/57008594

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりアニマル:

« ドタバタ帰省 | トップページ | なら公園 »