« のんびりアニマル | トップページ | 花見までは »

2013/03/24

なら公園

はるちゃんの復活祭

取り戻せ楽しい実家帰省失われた4日間

ちょうど4日で激しい胃腸炎が治りました。かなり重症だった気分ですが嘘のように5日目はほぼ完全復活・・・・・・恐るべし

あと3日しかありません ショボン

目指す先は!!!

Img_5965_2


右側はソメイヨシノではないようです ちょっと早咲きの桜かな?

まだ奈良のソメイヨシノは満開までもう少し時間が必要

Img_5978_1

デーン

Img_5979_1_3


今回もお会いすることが出来ました。大仏様

Img_5992_1

柱くぐり。もっち10分ほど並びましたが

子供のころ大仏様の鼻の穴の大きさと教えられましたが真相はどうなのかな?

もう一人は怖いと言ってくぐりませんでした

Img_5935_1

暖かな1日だったので

はるちゃん楽しんで~

Img_5916_1_3

鹿せんべえ持ってると囲まれますが

へっちゃら

Img_6012_1_3

今日のしかさんたちは優しかった

Img_6046_1

ちょっと休憩でしゃぼんだましたり

Img_6027_1_2

シャボン玉しながらけんかしたり

忙しい二人

Img_6074_1

お昼は夢風ひろばの中にある『シルクロードの終着点』

ジオラマ列車の走る姿をみながら食事が出来20分500円で運転も出来るのです

Img_6065_1

ジオラマ列車、はなりんの父であるkazuが昔趣味でやってました。なつかしいぃ~

ただ・・・・・・4月中旬で閉店だって 残念

マウスパットにフェイスタオル 特急とアーバンライナーのマグネットお買い上げ

すべて半額でした ラツキー♪

Img_6094_1

マニアにはたまりましぇぇ~ん

Img_6092_1_4

家に帰ってロンちゃんのお散歩

Img_6080_1

公園で春の訪れを感じちゃった

あぁ~実家サイコー

帰りたくないよ~

|
|

« のんびりアニマル | トップページ | 花見までは »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

貧乏暇なしで東大寺奈良公園もご無沙汰です。早咲きの桜が咲いていて良かったですね。
さとちゃん、くぐり抜け何回目でしょう。余裕ですね。今は太ってたぶん無理、この年ですから、するつもりはありませんが。
10分もですか~。人気なのですね~。
はるちゃんも元気になってくれて良かったたです~~。楽しまれてほんとに良かったです。公園にツクシ?、そんな場所があるなんて知りませんでした。
ロンちゃん、結構大きなワンちゃんなのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2013/03/25 08:44

kazuyooさまへ
おはよぅございます。お近くにお住まいなら、なおさらわざわざ行かないですよね。さとちゃん毎年くぐってもらいたいです何歳くらいでくぐれなくなるかな
つくしは実家近くの公園でみつけたんです(^^)
ロンちゃんは小型犬というより中型犬って感じでした ワイルドでしたよ

投稿: はなりん | 2013/04/02 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/57025307

この記事へのトラックバック一覧です: なら公園:

« のんびりアニマル | トップページ | 花見までは »