« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012/12/29

アクアビーズ

アクアビーズ。はるちゃんのXmasプレゼントでした。
ビーズはぬらすとくっつくようになっていって、はるちゃんひたすら作成に没頭
もうこんにつくっちゃった。Image

今日ははるちゃん今年最後のバレエレッスン。今年一年間もよくがんばったね。


Image_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012/12/05

連鎖は続くよどこまでも~

楽しいディズニーランドから帰ってきてから、はなりん軟禁状態が続いてます
まずはさとちゃんから風邪→軽い胃腸炎長引く咳
そして後を追うようにはるちゃん全く同じ症状で現在お休み中
もうぅぅいつになったら治るんだ~
時々発熱したり時々ゲーしたり時々下痢したりだけど、×2だと、なんかずっといつまで?的な感じが続いてます
もちろんずっと一緒に居るはなりんもうつってます。
昨日からジスロマック服用中 自力ではもはや治せないほど、しつこい風邪です はやく去って欲しいにょ~
今朝はすずりんに
『パパは一番高齢なのに元気だね』って軽くイヤミを言うほど心がすさんでるいけない主婦です
早く外の空気は鼻からも口からもいっぱい吸いた~い
ちなみに今週土曜日お遊戯会です はるちゃん間に合うか?ぶっつけ本番か?欠席か?
さとちゃんは昨日から幼稚園に復帰
結局一人残ってるので軟禁生活変わらず・・・・
Resize1716
基本元気ですから
あっこれね、
水死体みたい?
お風呂が入った音楽が鳴ると一目散に服を脱ぎ捨て一人でお風呂に入ってます。
最初に開けた時はギョっとしましたが
潜って遊んでるんだって
Resize1718
ぷは~
そして
Resize1717
ふたたび潜っていきましたよ
ほかに水泳帽と水中眼鏡バージョンもあります ホホホ
Resize1715
こっちの姉さんは最近アンパンマンにはまっております
朝のBSも録画
DVDに順番レンタルして楽しんでます・・・・・
ほぼこんな状態で家にいるから疲れます。。。。
でも下痢してたり咳が激しかったら幼稚園行けないから~
Resize1714
時々は強制的に横にならして休ませてます・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »