« ぷち | トップページ | うだ・アニマルパークへ行く »

2012/10/10

秋のならこうえんへ行く




家出
、実家帰省もまもなく終わろうとしているはなりんでございます。

今回も気分転換、のんびりしようと思っていましたが、毎日おでかけ

家にいる以上にお疲れモードな気がするけど、夕食も朝食も掃除もしなくていいなんて贅沢です。

昨日はおじいちゃんと奈良公園に行ってみました。

頭突きされても噛まれても、なんか行きたくあるんですね~こどもって

Img_3528_1

朝は15℃以下とはなりんにしては激さむですが

日中はいい気温 秋ってすてき~

Img_3540_1

しかせんべい3束も買い餌付け(^^)

Img_3572_1

平日はやっぱり空いてる

お約束のところでハイチーズ

Img_3574_1

もう慣れっこ 

Img_3581_1

はるちゃんは ちょっと風邪気味と目が結膜炎気味なので若干うかない感じ

Img_3597_1

最後はやっぱり頭突きされちゃったけど、楽しい一日だったみたい

昨日は7時前には就寝でした

さて~あしたはどこいくかなぁ~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

|
|

« ぷち | トップページ | うだ・アニマルパークへ行く »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

雌鹿ならちっともこわくないお二人さんですね。良い表情をされてます。
それにしても毎日お出かけしても、くたびれたりなさらないのですか~。

投稿: kazuyoo60 | 2012/10/10 09:11

kazuyoo様へ
 奈良公園に行かないと、きっと千葉に戻ってからしつこく言われそうなので行ってきました(^^)
さすがに大仏殿はカットしました~

投稿: はなりん | 2012/10/10 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/55857858

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のならこうえんへ行く:

« ぷち | トップページ | うだ・アニマルパークへ行く »