« かぶとむしの季節 | トップページ | 今日はプール »

2012/07/13

上野動物園

今日は年長さんの園外保育の為、子供達はお休みでした(^^)
そこで京成モーニングライナー(しかも車両はスカイライナーだし、あっローカルネタ)に乗り込み目指すは上野動物園。
Resize1562
パンダの赤ちゃんが亡くなりとても残念でしたが、安らかに眠ってくれることを願います。
ハッスルカントリー主婦はもっち開園前には券売機に並び待つこと2分 オープンと同時に入場ですYO 

電車から不調だったはるちゃん、パンダコーナーでまさかのリバース(まだ人が数人しか居なかったのでよかったけど)コンビニで買ったおにぎり2個入りの袋にナイスキャッチして事なきをえました。
日ごろからちょっとした事でリバースする二人。ナイスキャッチする方もナイスインする方もバケツや袋の中にインするのお手のものなの(^^)
これを気に完全復活をしたはるちゃん
後は抱っこする事もなくおおはしゃぎで動物園を楽しみました。(京成上野駅から動物園のパンダコーナーまで重いリュックを背負い、はるちゃんを抱っこし、厳しい修行のようでした)
Resize1568
Resize1564
ミーアキャット 
人間みたいな姿勢と何かを見上げてみていました
Resize1565
ふれあいタイムは見逃しませんYO
Resize1566
はーちゃよりデカイうさぎたち
Resize1567
やさしくね
動物好きな子供達
大興奮の一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

|
|

« かぶとむしの季節 | トップページ | 今日はプール »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

動物園は楽しいでしょう。パンダの赤ちゃん、可愛そうでした。
象はさすがに見ごたえです。それにミーアキャット、こんな格好もするのですね。
家ネズミならギャーですが、白いネズミは大丈夫なのですね。
はなちゃんよりデカい、ふれあい用に出されてるから、されるままなのでしょうね。
遊び疲れられたかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2012/07/14 08:57

kazuyoo様へ
 上野動物園は子供が今は無料だから、大人600円で入れちゃいます。
今回は一番空いていて?動物をじっくりみることが出来きました
たしかに家でねずみが居たら大騒ぎですね(^^)

投稿: はなりん | 2012/07/19 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/55187220

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園:

« かぶとむしの季節 | トップページ | 今日はプール »