« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012/06/25

新しい1週間

テヘ 
ブログ放置してました
 だって~なんだか忙しい・・・・
PC開いててもブログアップする余裕なかったの
Resize1552
今日ははーちゃんシャンプーしました
ちょっと寒かったけどね
Resize1553
童顔だけどやっぱりおばぁちゃんになってきたかな?
心臓病だけど、はーちゃん7歳元気元気
ちょっと歯周病だけど・・・・
Resize1554
そりゃ~こんな若さみなぎるピチピチ女子と比べたらね~

この方↑

昨日洗濯ばさみを食べてしまい、朝1で病院にかけこみ、結局吐く点滴?してもらって食べたもの全部お外に排出いたしました

お騒がせだけど届くところにおいていた飼い主の責任 反省します

細かく砕いて食べていましたが、詰ったら一大事

あ~怖かった

Resize1558
庭の門にある秘密の花園で
ゆりが
Resize1557
アーチよりも高く
Resize1555
反対側からも
Resize1556
植えっぱなしなのにすごい成長で
はなりんもびっくり

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012/06/15

県民の日

知ってますか?県民の日・・・・・
はなりんの子供の頃はなかった 出生は大阪 育ちは奈良ざますの
調べると県民の日 奈良県や大阪府は設けてないそうです
隣の三重県や和歌山や滋賀県も県民の日あるんだってさ~
しらんかった・・・・ほんとにしらんかった・・・・・

で、それがなんだって??
えぇぇ
今日はね千葉県民の日で学校はお休みなの~当然幼稚園もね
って事でお友達3組と
Resize1541
じゃじゃーん
モーニングライナー(スカイライナーよん)でひとっとび!
Resize1542
誰も母親であるはなりんに近寄りません・・・・
おぉ~い振り向いてけろ~
上野駅まで乗って~
シャトルバスに乗りこみ
Resize1543
向かった先は
ででーん
はっきり言って
あまりにも真下過ぎて上手くとれましぇんが~
東京スカイツリー
Resize1544

2回行ったら年間パス代と同じになるので3人年間パスを購入なり
Resize1545
そらまちをブラブラ散歩して~
Resize1548
こんなん買って
Resize1549
美味しくいただきました~
Resize1547
楽しい一日となりました(^^)

Resize1550

長いお留守番でちたよ

Resize1551

駐車場からルンルンで何かくわえて上がってきました

洗濯バサミ

これ気をつけないとカジって食べちゃうのよ~

あえなく没収させていただきました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2012/06/13

久々に午後PCを立ち上げたらハワイに居るkazuジージとスカイプが繋がりしばらく談笑
ジージがサングラスかけたら、
『ちょっと待っててよ』と順番に立ち去る双子
Resize1530
ちょっと見にくいけど?3人でサングラスをかけて盛り上がってましたcoldsweats01
明日帰国するらしい

最近ブログを放置していたはなりん。帰国が近づいていたのを知ってたら、お土産リクエストしたのに~って今じゃ日本でも買えるものいっぱいあるか
さて放置している間にはなりん家のバラもそろそろ終りに近づいてますYO
Resize1531
切花に向いてます
こちらクリーミーエデン
雨が降るとニュースでやってたので切っちゃいました。
オルレイヤとプブレウルムとあわせて小さなブーケにして飾ります
Resize1533
これお気に入りのハニーキャラメル
おばちゃん食べちゃいたいくらいこの子大好きだす
しかも挿木にめっぽう強い
去年はしかしながら全滅だったけど じゃぁ強くないじゃん
今年もトライあるのみ
Resize1532
もうはなりんメロメロ~
そして雨が降るので一部再び切花へ
Resize1534
モーツァルト ぶどうみたい
Resize1539
アーチなんだけど
てやんでぃい どうにでも絡まっちまぇup
Resize1540
お外の方にもひろがってます
一株なのに恐るべし生命力です
Resize1535
パジャマで失礼いたいます
最近双子さんレゴにハマっています
これはるちゃんが作った大作
Resize1536
こちら・・・・・
えぇ.......
先日自慢した やなおんなでしょ
ウイリアムアンドキャサリン 高かったんです・・・・ほんとすずりんには言えないくらいね
それが・・・・・
ぎゃーーーーーーーーーっ!!!
風で仮置きしていたオベリスクが倒れ下敷きに
も一回
ぎゃーーーーーーーーーっ!!!
Resize1537
こういったはなりん的には大事件がありましたのさ
ひっそりと地味なところで静養しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012/06/02

スポーツ大会とウィリアムアンドキャサリン

その名の通りロイヤルウエディング皇室結婚式のお祝いに付けられた名前だそうです
シャーロット咲きでとても可憐
ではどうぞpaper
Resize1507
ワァォkissmark
Resize1508
イェェス~dash
Resize1511
アーハンheart01
Resize1510
ポワワンheart04
Resize1509
珍しく鉢植えしてます
だって奥さん~
これちょっと高かったから~sweat01
Resize1512
行き止まりのアーチのてっぺんでグラハムトーマス
 可憐なり
Resize1513_2
娘よ
素人カメラマンはなりんの
よき被写体です
Resize1515
ブライススピリットの横顔もこれまた素敵
Resize1517
6月になり衣替え
Resize1521
ボニカ82が混じりながら咲き始めたので賑やか~
Resize1524
ピエールドロンサールの花持ちのよさ 
恐るべし~
開花からまだ数輪しか散ってませんの
Resize1519
味があるのでいつまでも楽しめる 
椅子持ってきて目の前で座って楽しみたいけど、それこそ変態でしょ?
だって通りに面した下の花壇に植えてるんだから テヘ
Resize1525
下から覗きこみながら撮る 変態母
Resize1526
そして、こちらも負けじと色々なポーズを披露してくれる似た者同士の親子・・・・

Resize1522
そして今日は午後から幼稚園のスポーツ大会でした
あぁぁぁぁ 疲れた
Resize1523
はるちゃんが撮った1枚
味があるでしょ 
Resize1528
ナエマがかなりの背丈になって咲いています・・・・
ずいぶん強剪定したつもりなのに
Resize1527
おばちゃん身を乗り出して写真撮影
Resize1529
左奥がナエマなんだけど、みんな外向いてますから、必死に撮影
でもいい香りが玄関先でプンプンしますぜ
Resize1518
そして・・・・・・ついつい買ってしまったの
つるバラ サマーメモリーズ
これね
楽天でバラを検索すると一番くらいに出てくるお店
バラの家の実店舗まで行って買ってきたのさ~
なんと・・・・
埼玉県
しかも春日部市・・・・・・・
あのぉ~関西出身のはなりん 埼玉県初上陸でしたよ
しかも子供のお迎え2時に間に合うように
近所の友と8時15分に出発1時間半ちょっとで着きました
ここまでアクティブに動く私・・・・
何かに役立てれないかしらね
これは下の花壇の最後の隙間に植えたいと狙っています ウフフ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »