« 春の帰省なり | トップページ | 今日どこいくの? »

2012/04/01

橿原昆虫館へ行く

実家に戻ってから3日・・・・いまいちなお天気 

まっ山間部だから仕方ないかな 

昨日も雨

今日も午後からまた雨が降ってます。

ローラストレスたまりますよぉ~

Img_9384_1

朝のお散歩から戻って、庭でボール投げ

ひぇっほ~いい

Img_9389_1

はなりんもローラも全力投球

ボール投げエンドレスですよ

Img_9397_1

おばあちゃんにボール見せてるだけ

貸しませんよ ローラちゃん

Img_0297_1

そして寒いし、たいして行く予定もないので橿原市の昆虫館に蝶々みにいってきたよ

Img_0312_1

とりあえず色々楽しんで、お昼は彩華ラーメン シメはサーティワンで済ませてきました

食べてばっかり家に戻ってもすることもなくまた食べまくるはなりんなのです

|
|

« 春の帰省なり | トップページ | 今日どこいくの? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うふふふふ、トップに元気なローラちゃん、嬉しくて、じっとしてられない様子です。ボール遊びで元気になってくれるならですが、それも重なると大変そうです。
可愛い~。身長もぴったりだったのかな?。良い記念写真です。
巨大なカマキリがありましたね。大昔に行きました。大き目の白い蝶が沢山舞っていました。黒い筋の入った白い蝶でした。

投稿: kazuyoo60 | 2012/04/02 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/54363693

この記事へのトラックバック一覧です: 橿原昆虫館へ行く:

« 春の帰省なり | トップページ | 今日どこいくの? »