« 週末のおでかけ | トップページ | ベット買った »

2011/12/08

マラソン大会

Resize1078
週末トリミングを控えてるローラです

今日は子供たちが通う幼稚園のマラソン大会がありましたrun
練習2回でいきなり本番sweat01
4歳児にマラソンの意味がどこまで伝わっているか不明でしたが、2回目の練習は本番さながら、さとちゃん2番だったそうですdash
はるちゃんは気持ちは1位happy01
順位は不明 楽しんだ練習だったそうです
さて本番当日
2番だったscissorsなんて聞くとちょっと、さとちゃんに期待するはなりんcoldsweats01
そういえばspaはなりん、中学生の時に10位以内に入ったら1万円くれるという、夢のない父の言葉に、無我夢中で7位になり見事1万円を手にしたはなりん 世の中夢が一番
そんなこんな子供時代のはなりん それなりに成長しましたが
思わずがんばったらなんでも買ってあげると言いそうになったけど、
楽しんでがんばってね!と心の中の叫びとは違う、大人発言をしたわたし
外から帰って来るのがよく見えるポジションでまずは年少女子dash
ほどなく先頭が園庭に戻ってきましたeye
そして2位で戻ってくる子?あれ?あれあれ?はるちゃん似てるなぁeye
似てるんじゃなくてはるちゃん!!!!
思わずビデオ録画 ブレまくってましたが。見事2位でゴールmotorsports
はるちゃんなんてがんばりやさんだったのよ~heart
続いて年少男子
予想通り、練習で1位だった男の子が大差で戻ってきました、その次に同じクラスのその名は、さとちゃん!!!
応援に熱くなっちまったぜ
ふぅ~happy02
そんなこんなで双子で仲良く2位 よくがんばったね

帰りにさとちゃんの担任の先生にお会いしたら、駆け寄って下さりさとちゃんががんばった事クラスのみんなががんばったことを話しながら、先生涙ボロボロ ほんといい先生だなって心から思いました。heart01
成長し、こんながんばりを見せてくれたはるちゃんさとちゃん ありがとう
Resize1077

|
|

« 週末のおでかけ | トップページ | ベット買った »

家族」カテゴリの記事

コメント

凄く頑張ったんだねheart01
応援している姿が目に浮かぶゎconfident

投稿: たろ~ | 2011/12/08 22:56

すっかり一人前かな、ローラちゃん。
2位!、ふわ~、はるちゃん、やりましたね。おめでとう。
そして、さとちゃんも、凄い凄いです。
2人とも可愛い賞状を貰って誇らしかったでしょう。
早く走って、粘り強く、その遺伝子が受け継がれたのでしょう。私は、マラソン、長距離、大の苦手でした。

投稿: kazuyoo60 | 2011/12/09 09:41

たろう~ちゃんへ
 うん。ありがとう張り切ってビデオ撮影したよ。
子供の行事は目白押しね
忙しいわ。来年はゆっくり会おうね(^^)

kazuyoo様へ
 二人とも仲良く2位でるんるんだったようですが、やはりあまり意味がよくわかってなかったようですが、順位はともかく一生懸命な姿に感動でした。(^^)

投稿: はなりん | 2011/12/14 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/53434440

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会:

« 週末のおでかけ | トップページ | ベット買った »