« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/29

年の瀬

なんてこったない
ブログ更新する暇がなかっただけなの(^^)
家族みんな元気モリモリのはなりん家です
Resize1095
結婚して初めて!!
すっずりんが率先して窓拭きをしはじめた~
父として、いいお手本になることでしょう←あっちょっと上から目線だったかしら?あ~はん
そして今日は風もなく掃除してる間、子供たちも庭でシャボン玉
Resize1088
もっぱら、さとちゃんは追いかけ専門
Resize1086
上手上手
Resize1087

大きいねぇ~
Resize1084
そしてじゃじゃ馬
なぜだかでっかいウサギみたいな走り方になり・・・・見ての通り、小さな庭の芝生はえぐられるのだった・・・・・
Resize1085
そして興奮ついでに、はーちゃんに襲いかかる(じゃれてるだけだけど)のでResize1083
もぅ~sweat02
隔離さ
ガンガン見てます
Resize1091
そして26日はパパの誕生日があったり
Resize1092
おっきなリボンしておしゃれしてお出かけしたり
Resize1094
家でまったりお菓子の時間を過ごしたり。。。
ん?あれあれ?
Resize1093
さとちゃん?
ローラを足置きにsweat01
でもまんざらでもなさそうなんだ

そんなこんなで
残すところあと3日。
のんびり過ごせたらと思うはなりんなのです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011/12/14

ベット買った

今日も寒い朝でした
毎朝5時半過ぎにローラとお散歩にでかける、夫すずりん
今日は10分くらいで帰ってきました
『いやぁ~sweat01雨降ってきたよrain
ご苦労様です
Resize1081
ペピィでベット買いました
ちょっとした煎餅布団って言うの?はジョイフルで買って置いてたんだけど、こんなフカフカをご用意したら、そこはもうすでに、ローラの落ち着く場所
この日はトリミングもしてきたYO
最近食いしん坊ローラ。この耳に付いてるクリスマスツリーみたいなの1個食べちまった・・・・
昨日は幼稚園バスを見送りかえってきたら、ブロックをガジガジ
早くうんちで出てきておくれ
Resize1080
毎日寒くてふさぎこんでるはなりんですが、ボーボーになったツルバラの誘引を少しづつはじめてるのさ
もぅはなりんの手ったら 傷だらけ
皿洗いが身にしみますだ

はーちゃんもホットカーペットベットに敷いてあがたら、白目むいて?気持ちそうに昼寝してます。
Resize1079
そんなこんな今日はゆっくりおうちで過ごそうと思う?ローラです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011/12/08

マラソン大会

Resize1078
週末トリミングを控えてるローラです

今日は子供たちが通う幼稚園のマラソン大会がありましたrun
練習2回でいきなり本番sweat01
4歳児にマラソンの意味がどこまで伝わっているか不明でしたが、2回目の練習は本番さながら、さとちゃん2番だったそうですdash
はるちゃんは気持ちは1位happy01
順位は不明 楽しんだ練習だったそうです
さて本番当日
2番だったscissorsなんて聞くとちょっと、さとちゃんに期待するはなりんcoldsweats01
そういえばspaはなりん、中学生の時に10位以内に入ったら1万円くれるという、夢のない父の言葉に、無我夢中で7位になり見事1万円を手にしたはなりん 世の中夢が一番
そんなこんな子供時代のはなりん それなりに成長しましたが
思わずがんばったらなんでも買ってあげると言いそうになったけど、
楽しんでがんばってね!と心の中の叫びとは違う、大人発言をしたわたし
外から帰って来るのがよく見えるポジションでまずは年少女子dash
ほどなく先頭が園庭に戻ってきましたeye
そして2位で戻ってくる子?あれ?あれあれ?はるちゃん似てるなぁeye
似てるんじゃなくてはるちゃん!!!!
思わずビデオ録画 ブレまくってましたが。見事2位でゴールmotorsports
はるちゃんなんてがんばりやさんだったのよ~heart
続いて年少男子
予想通り、練習で1位だった男の子が大差で戻ってきました、その次に同じクラスのその名は、さとちゃん!!!
応援に熱くなっちまったぜ
ふぅ~happy02
そんなこんなで双子で仲良く2位 よくがんばったね

帰りにさとちゃんの担任の先生にお会いしたら、駆け寄って下さりさとちゃんががんばった事クラスのみんなががんばったことを話しながら、先生涙ボロボロ ほんといい先生だなって心から思いました。heart01
成長し、こんながんばりを見せてくれたはるちゃんさとちゃん ありがとう
Resize1077

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »