« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/30

週末のおでかけ

元気に過ごしています。(^^)
実家の両親と夏に実家から帰ってから2回ほどしか電話で話しをしていない、クールなファミリーな一員はなりんです
でも人情も愛情もいっぱいだからねdash
さて珍しくこんな時間(21:30)に起きているはなりん。ここ数日・・・いや数週間8時にはぐっすり深い眠りについていた、はなりん。すずりんも呆れ顔だったけど~
今日はすずりんが子供たちを寝かしに行ったまま撃沈
おやじの癖に8時半から寝てる きっと夜中目を覚ますぜ
さてさてはなりん日曜日は田舎から都会にトレインで行ってきました
目指すは
上野動物園~
はなりん人生2回目ですYO
Resize1074
いつも千葉ニュータウンの道を走っているの時々横の線路走ってます
はいチーズ
 さとちゃんなぜゆえ?ちょっと不安げ
はるちゃんにピタっ
Resize1075
荷物を持つ頼もしい男子よ
ちなみにさとちゃんのリュックには自分のお菓子(ハイチューやポテチ)
しかも出産祝いに頂いて今頃ようやくリュックが役に立つ頃
なんか体の大きい小学生がランドセルしょってるようになってる?
Resize1076
30分以上並んで・・・・
みえます?パンダ
しかも昼寝中だった・・・・・
そして和歌山のアドベンチャーワールドでパンダ祭りってほど見てる二人
たいして感動せず、興奮せず・・・
親心って・・・・
Resize1077
ゴリラ・・・・
ケツいやいやお尻・・・・・割れ目がdespairなんか恥ずかしいじゃないのぉ~こっちまで
Resize1078
ぞうを眺め
Resize1079
シロクマを見忘れUターンして
Resize1080
パンダ焼き買って
Resize1081
ニコニコで帰ってきたよ
Resize1082
そして今日もはーちゃんもローラも元気だす

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011/11/23

生後247日目 はいチーズ

年賀状の写真を撮ろうとやらせポーズ4人組よん
Resize1072
みんなカメラ目線 笑顔で?なんて・・・・・ひっ非常に難しい
まっいっか?
Resize1073
折り紙でお家作成
のりやおりがみを自分で出してもくもくと
さっ明日は保育参観
すずりん午前中だけお休みして一緒に行ってくれます
親子一緒に運動するらしいの
と、言うことでふたてに別れ、はなりんとさとちゃん すずりんとはるちゃんということに

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011/11/22

生後246日目 あれこれ1週間

チュラチュラチュラチュラチュラチュララー 
一週間あっと言うまでございます。
更新がないので、実家の両親が心配していたみたい。 テヘ
さて空白の時間を一挙にどうぞ
Resize1059
デーン
幼稚園休んで行ったある日
Resize1064
もっちパレードは1時間前から待ってるわYO
Resize1065
先頭だと
タッチしたり手を振ってもらったり?(錯覚かもしれないけど)
Resize1066
食べるころも忘れず
Resize1067
記念に撮影
Resize1068
今年でもう着れないかな?
ミニーでおでかけ
Resize1069
キャー ベルhappy01
Resize1070
そしてまた食う
Resize1071
耳まで具が入ってたよ
そしてエレクトリカルパレードをみて9時に終了~
Resize1063
字を書く意欲マンマン
字がひっくり返ったりしてるけど ガンバッテ
Resize1060
我が家の末娘ゴールデンレトリバー ローラ
生後8ケ月になりました。
もうすっかり立派なレディよん
Resize1061
ママのはなちゃんによく似てきたみたい
Resize1062
これからもずっと一緒だよ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011/11/13

生後237日 再びひめはるの里へ

今日は小春日和
 もったいない 近所のジョイフルほんだ(ホームセンター)行くだけで終わらすには
と、言うことで再び茂原にあるひめはるの里に行ってきたよん
今日もドックラン
Resize1052
ローラさん
すずりんを家族の長だと思っているようです(あっそうですがね)
いいんだけどね、どうもローラの順位 自分ははなりんと一緒?もしくは上?
え~上から2番目!?
だって このすずりんを見る瞳
はなりんにこんなビーム送ってる?ねぇねぇ ローラ
Resize1053
楽しそうぉ~
Resize1054
素早いこちらのわんちゃん
チワワとコーギーのミックス犬ちゃん
Resize1055
さとちゃん さとらん
Resize1056
ショートカットのポメちゃん
Resize1057
あ~ぁ 使い方 ちょっと違うの
Resize1058
はい今日も楽しく遊べました テヘ
生後7ケ月22日

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011/11/06

生後230日目と放浪親子

今日はすずりん当直の為朝からご出勤
このお天気の休日、残された母子はどうしようか・・・・
昨日、すずりんに、はなりん的には超お高いコートを買ってもらってしまい、お財布はすっからかんmoneybag テヘ
いやねcoldsweats01 生協を他のところに変えた時に戻ってきた出資金 なんと6マン以上もあったの
はなりん鼻息ブーブーよ
あぶく銭ってことで、今回購入しました。
お見せ出来なくて残念だす。
そんなこんなで今日は1円たりとも使わないとすずりんに宣言してたのに
9時には歯も磨きもうんこも済ませた二人chickchick・・・・・・ 
こりゃどっか行くしかないか!?
ってことで向かった先は、昨日と同様千葉そごう
いやいや そんなに近くないんだけどね・
着いたらオープン前でせっかちはなりん的にはいい感じ
昨日ゆっくり見れなかったお店を見ながら、友達のプレゼント探ししたり、3人でランチしたりすずりんが居ると抱っこ~とかなるのに、こうして3人だと二人ともすっごいしっかり者
で、帰りはミニストップのソフトクリームを買い食いし、家に帰ってもゲームやテレビ 今日は一日堕落した生活を送りました。
明日からまたしゃきっとがんばりやす
Resize1048
雨の合間に2回散歩いけたけど、退屈そう
Resize1049
お菓子くれるの?
なら出てきてあげるわよとはーちゃん
Resize1050
質素なおかし パート1
Resize1051
芋とたまごはストック満タン
大学芋でも食べて 
はるちゃん素揚げしか食べないから
ゴールデンレトリバー ローラ
生後7ケ月15日

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011/11/04

生後228日目 レイクウッズガーデン

久々の更新です
テヘ
これからはこれくらいのペースかしら?
なんだかPCにゆっくり向かう時間がにゃいsweat01
ほら~はなりんったら、もっとも睡眠を必要とする生き物なの
二人の添い寝してたら99%一緒に眠ります
自分的にもそのつもりで、片付け終わらせ上に上がってるから
そんな眠れぬ町のおばちゃん はなりん
昨日は突然決めたおでかけ
茂原にあるレイクウッズガーデン ひめはるの里に行ってきただす
はーちゃんはお留守番だったけどローラは初の酔い止め飲んで、はなりんはスパムおむすびに、卵だけはいつもストック満タンなので卵焼きウィンナー そして毎年奈良のお友達のママから送ってもらえる絶品の柿
これさえあれば、はなりん家豪華ランチさsweat01
節約主婦 今日もがんばります
大人600円 子供300円 犬1匹300円 しめて2100円で一日楽しみましたさ
Resize1037
どうにかこうにか年賀状の写真用にとがんばるはなりん
これどう?
Resize1038
ローラちゃんとしたドックランは初となります。
そして初めてのドックランでお友達になったのは
ジャンジャカジャーン
珍しいオーストラリアンラブラドゥーブル
9ケ月の男の子 オーストラリアから来たんだって
 しぇぇ~
ここでは来年度から子犬の販売が行われるようです
お値段はびくりでした。
えぇ50マンでおつりがちょっとくるくらいかな?諦めましたよ おいおい買う気だったか?わたし
Resize1039
飛んだり跳ねたり
Resize1040
ロングヘアのワイマラナーくん
Resize1042
二人も楽しそう
Resize1041
看板犬があちこちでお散歩
でか・・・・・
さらに
Resize1043
ローラちゃんたじたじ
子牛サイズよん
Resize1044
午後にドックランに戻ったら小型犬ちゃんばっかりに
Resize1045
ワンちゃんだけでなく、飼い主さんにもご挨拶しにいく社交的ローラ
Resize1046
どちらへ?
生後228日目
7ケ月13日

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »