« 生後143日目ととびひ | トップページ | 生後148日目とプール »

2011/08/13

生後145日目

昨日ははなりんったら実家に帰った時の一番のお楽しみ♪

 子供たちを預けてお友達と夕方までフリータイム

 いつもくっついてくる子供たちが居ないって身軽

子供プラス犬2匹を面倒みてくれるジージ バーバ ありがとうございます。

さて4歳ともなると、どこ行くの?一緒に行くとか色々言われるので、今回は

ままは注射しに行くの~ついてきたら一緒に注射されるから待っててね

なんてはなりんったらウソなのよん

帰りは絆創膏を貼って帰る用意周到っぷり

Img_5562_1

朝ははーちゃんもお庭をお散歩

Img_5556_1

どこでもアルプスの少女ハイジちっく

Img_5585_1

ボール投げも思う存分よん

Img_5608_1

あら。いつのまに

はるちゃんポーズとるようになってるの

Img_5610_1

はなりん的育児

動物とは共存なり

あっさっちゃんのとびひ治ってきたよ

Img_5615_1

おっユリが咲いてる

Img_5625_1

さっちゃんの誘ったけど、やんないだって

で、はるちゃんひとりでシャボン玉

はなりん必死にシャボン玉吹いてたらしんどくなりました

ほどほどにですね

Img_5627_1

さぁてと今日はなにしようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

|
|

« 生後143日目ととびひ | トップページ | 生後148日目とプール »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

kazuじーじの家は広いから、みんな生き生きですねhappy01
と言ってもこんなに広い家は少ないでしょうけどdog
はーちゃん、すごく元気ですね。
奈良の空気をいっぱい吸っておきましょう。さあ秋はもうすぐダス
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

投稿: かつお | 2011/08/15 09:57

さっちゃん とびひで可哀想でしたね。。。
早くよくなるといいねー。
熱帯夜じゃないなんてうらやまし~
子供の頃から、田舎のあるお友達っていいなぁって
憧れちゃいます(*^^*)
はなりんさんも“お注射作戦”でご実家の夏休みを
たっぷり満喫して楽しんでくださいね~♪

きなこにコメントどうもありがと~!
とってもうれしかったです(^^)

投稿: きなこまま | 2011/08/15 23:33

かつお様へ
 その通りです
はなりんの夏休みはもう終わったも同然です
 田舎だけど少しながら庭があるので犬向けです
同じ田舎なのにはなりんのあの庭の狭さ
自宅に戻ったらまた、手入れの悪い庭の草抜きの毎日です


きなこまま様へ
 悪い母でしょ
 でもこうなったらどんなウソでも自由な時間をゲットします(^^)←最低な母
 いやぁ~自分の実家がこんな田舎だったとは・・・和室でお布団で寝て、扇風機とうちわ

とうもろこし庭で食べたりしてるとほんと田舎帰省そのものでした
エヘヘ

投稿: はなりん | 2011/08/16 14:32

なんとまあ、注射ってことですか。うふふふふ。
はなちゃん、元気で嬉しいです。はるちゃんは優しいから、ハイジちゃんにそっくりです。
はるちゃん、おしゃまさん。3人の写真良いですね。さとちゃんもローラちゃんも決まってます。
涼しいからかな、カノコユリ綺麗ですね。高かった球根ですのに1度咲いたら消えました。
綺麗なお洋服、はるちゃんもさとちゃんも衣装持ちです。

投稿: kazuyoo60 | 2011/08/17 08:39

kazuyoo様へ
 さすがkazuyooさん お詳しいですね。
なるほどカノコユリと言うんですね。
なだ一番花が咲いています。3つつぼみがありますが、年々小さくなっているそうです。
動物まみれの中で暮らすのがはなりん子供の頃からの夢なんです。まだまだですが(^^)

投稿: はなりん | 2011/08/17 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/52462254

この記事へのトラックバック一覧です: 生後145日目:

« 生後143日目ととびひ | トップページ | 生後148日目とプール »