« 生後145日目 | トップページ | 生後149日目と最終日 »

2011/08/16

生後148日目とプール

ちょっとご無沙汰はなりんです。

 元気です。

ただのネタ切れなの テヘ

残すところ後2日のはなりん。寂しい限りです そして社会復帰出来るかまたしても心配な出来る主婦はなりんです グヘヘ

Img_5635_1

ローラ実家でのびのび過ごしてます

 リビングに空気清浄機が密かに登場したのはきっと、普段犬のいない生活をしているので、ちと臭うんでしょうね テヘヘ
ボール投げが大好きだけど、最近近くまでもってきて逃げられます

待てぇ~dash

Img_5657_1

今日も朝からお外で朝食 

はーちゃんも一緒

Img_5662_1

おちゃらけはるちゃん

Img_5681_1

・・・・。そしてようやく治った、さっちゃんのとびひ

プール解禁です

今更ですが

近くのホームセンターで一番ちっこいの←安いの買ってきてシュポシュポ人力で空気いれました

 ふぅ~

Img_5710_1


水が出ないと騒ぎ

水がかかったと騒ぎ

楽しくて大騒ぎ

もぅ大変sweat01

でもイオンをブラブラするようり おもいっきり遊んで楽しそう~

Img_5725_1


活き活きしてるね

※まだ完治してないけど、飲み薬も飲み終わり、最後の中心のかさぶたが取れるか取れないかってところですが

ほんと治ってよかったです

Img_5733_1

ちっこいプールで狭そうだけど楽しいみたい。

ちょっと小さいけどと、はるちゃんに言われましたsweat02

口が達者でなによりですねgawk

Img_8230_1


そんなこんなでプールしたりイオンに行ったり

Img_8062_1


庭の木にとまるセミを観察したり

Img_8118_1_1

花火したり

Img_8186_1


夕方みんなでお散歩の行ったり

実家はまさに天国なのだった

ゴールデンレトリバー ローラ

生後4ヶ月25日

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

|
|

« 生後145日目 | トップページ | 生後149日目と最終日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

プールでの水遊び楽しそうです。気持ち良いでしょうね。シャワーでもすっとするのですから。
ご両親も喜んでおられる、そして、甘えられた御里帰りでした。

投稿: kazuyoo60 | 2011/08/17 08:42

kazuyooさまへ
 はい。10日間じゅうぶん楽させてもらえました。
 これからまた春までがんばっていこうと思いマス(^^)
 プールはもったいないので千葉にお持ち帰りしま~す

投稿: はなりん | 2011/08/17 15:23

kazuジ―ジに奥様、お疲れ様でした。
ガクッと来ないように!!

もちろんはなりんもお疲れ様(●^o^●)
(つけたしじゃないよ!)

プールの簡単な膨らまし方
出来るだけ大きなビニール袋(チリ袋)
ストロー(口径の細い)
テープ
まず、ビニール袋を破かないで開いて空気を入れます。
口にストローをつけテープで固定、同じことを相手側にもして空気が漏れないようにテープでとめる。
ビニル袋を徐々につぶしていくと空気がプールへ

投稿: かつお | 2011/08/17 16:46

かつお様へ
せっかくプールの膨らまし方教えてもらったのに、帰ってからまだ一度もプールしてません。あ~夏休みも終わるし、、毎日があっと言うまに過ぎていってしまします。ファイト~です

投稿: はなりん | 2011/08/26 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/52489242

この記事へのトラックバック一覧です: 生後148日目とプール:

« 生後145日目 | トップページ | 生後149日目と最終日 »