« 生後139日目と東大寺 | トップページ | 生後143日目ととびひ »

2011/08/09

生後141日目とユニバーサルスタジオジャパン・鳥羽水族館

昨日の話ですが

行ってきました。ユニバーサルスタジオ

はなりんたち関西旅行満喫中です。

Img_5205_1

まずは一発目

出発前に玄関にいらっしゃったカエル2号

1号は2日ほど前なんと冷蔵庫にくっついていました。

はなりん、家でカエル発見したの生まれてはじめてですよ~

Img_5209_1

いつもペアで移動のはなりん家

またしても先に進んでチケット購入で並んでいるはるちゃん&すずりん

ほっといてさっちゃんとふたりで写真撮影

Img_5214_1

おぉ~早速スヌーピーとかいたけど、一緒に写真撮れず

まっこの暑さ多くは望みませんよ

どれもこれも60分待ち・・・・

無理なのそんなに4歳児待てませんって事で。

すずりん お金で夢買ってくれました。

TDLで言ういわゆるファストパス

こちらは有料です

でも小さなお子連れには助かります

が・・・・結局さっちん怖いとか眠いとか理由を付けて、一日の大半をはなりんとエアコンのよくきいたレストランで過ごしました

何にしに行ったんだかね

Img_5329_1

はるちゃんがお昼寝してる間にさっちゃんとスヌーピーエリアへ 

ちょっと寄り道

このエルモも初対面

知識なしできましたからね テヘ

Img_5331_1_3

まっ男の子だから

こんなのには好反応

Img_5332_1_6

ポーズまででてきましたよ

そんなこんなで、あまりの暑さに夕方には退散する予定だったはなりんですが、はるちゃんとすずりんの乗り物待ちにお付き合いしたらすっかり夜になってしまいクッタリの一日でした。

ふたりは楽しめたのかは疑問ですが (^^)

さてお疲れはなりんファミリー今日は、はなりん一番のお寝坊のまさかの8時半起き

ダラダラ過ごしてるくせにはなりんったら、エラそうに

『で、今日はどこいく?』

・・・・・って事で10時出発

Img_5362_1_13

最寄駅から特急の乗り込み

Img_5366_1_8


お願いしてなくても、旅先では手をつなぎ

Img_5376_1

船を見ては喜び

駅から徒歩で10分・・・・

甘くみてた

なんと後で知ったけど700メートル灼熱地獄の中歩きました

目的地目指して

Img_5383_1_2

朦朧としながら、はなりん子供たちより先にヨロヨロと先頭歩いてます。

それでもふたりはしっかり手を繋いでる

立派に成長したね

Img_5385_1_2

ついた先は

テンテケテーン

鳥羽水族館でした~

3人はここも初体験

テンションアゲアゲ

Img_5409_1_3

とても楽しそうに制覇しました

Img_5415_1_3

明らかに昨日より楽しそう 

たしかに涼しい館内 夏は水族館が一番か?

Img_5427_1_3


はなりんもマナティやジュゴンみれて大満足さ

Img_5475_1
そして再び近鉄特急に乗り込み

17時帰宅

はなりん的サクサク小旅行でした

特急で寝たまま家に戻っても眠っているさっちんを置いて

ローラのお散歩へ

Img_5483_1_2


まだまだリードはもたせないけど、それなりなポーズなおふたり

Img_5492_1

当然寄り道だってするわよん

Img_5339_1


あたちもすくすく成長中よん

Img_8123_1_4

そんなこんなの夏のひとときでした

ゴールデンレトリバー ローラ

生後4ヶ月18日

19キロ

さっちんの体重と並びそうです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

|
|

« 生後139日目と東大寺 | トップページ | 生後143日目ととびひ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

蛙ちゃんがいたのですか。水辺が近くに有るのですね。
さとちゃん、なかなかの気に入りようです。格好良い車、将来は運転してあちこちへ行かれそうですよ。
いくら沢山の楽しいことでも、この暑さですから、涼しい場所の方が良いですね。(笑い)
ローラちゃんは自分が下と思ってますよね。はるお姉ちゃんと一緒!。大きくなって欲しいし、このままで居て欲しい、何とも勝手なことを思っています。

投稿: kazuyoo60 | 2011/08/10 10:04

kazuyoo様へ
 やっぱり水族館の方が涼しくて楽しかったようです。
 USJのCMを見て、ここ行ったけどあんまり面白くなかったと・・・はるちゃん
あんな暑い思いして親的にはがっかりですが、仕方ないです
色々体験させてあげようと思いますが、ちょっとお疲れです

投稿: はなりん | 2011/08/11 09:49

昔オーランドにあるユニバーサルへお正月に行った事があるんですが、混むからと事前にVIPツアーに申し込みました。
2時間以上待たなくてはいけないアトラクションも、出口から入っていくんです。
痛いよ~~~視線が!!!!
で、終わって奥にこのツアー安すぎない?
と聞いてわかったのが、私は全部だと思っていたのが、奥は1人分を私に言っていたんです。
1人0万で5人で00万。
はぁーどすこい!どすこい!!

投稿: かつお | 2011/08/12 15:36

かつお様へ 
わかめ奥様ったらどんだけお金で夢買っちゃってるんですか
でもはなりん的にはお金はないけどそんな生き方憧れちゃう~
 CMでUSJが流れてたら
はるちゃん 
『ここ行ったね はるちゃんあんまりだったけどね』と言ってました ムキっ

投稿: はなりん | 2011/08/13 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/52427671

この記事へのトラックバック一覧です: 生後141日目とユニバーサルスタジオジャパン・鳥羽水族館:

« 生後139日目と東大寺 | トップページ | 生後143日目ととびひ »