« ハワイ 5日目 ワクワクアロハ計画2011 | トップページ | 今日は最終日  »

2011/07/20

ハワイ 6日目 ロンギースで朝食

今日はちょっと豪華にロンギースにレッツラゴー 

Img_7878_1_1

シアーズ側の駐車場からエレベータで4Fへ

Img_7879_1

日本語メニューもあるよん ウシャシャ

Img_7893_1

フレンチトーストとサイドメニューのベーコン

Img_7894_1_1

パンケーキ

リコッタ・ブルーベリー・パンケーキ&ストロベリー・パンケーキ



Img_7896_1

トラディッショナルベネディクト

はなりん何を隠そう!!! エッグベネディクトが心の底から大好き

ほんとはハウツリーラナイの食べにいきたかったけど~こちらも人気のようなのでチョイス

美味しかったよ。けどはなりん的にはマフィンの方がすきだったかにゃ

Img_7895_2_1

卵3つのオムレツ チョイスはマッシュルーム モツェレラチーズ ベーコン

コーヒーにジュース

子供3人大人4人で$100ちょいでした

ランチやディナーはきっとそれ以上

はなりん家は朝でちょうどいいざます

そして今日のゲット品

Img_7912_1_1
はなりんカハラのここが大好きなの~

コンプリートキッチン

Img_7927_1_4

こんなの必要ですか?

エヘ グレープフルーツ半分余ったときに入れるケース テヘテヘ

Img_7928_1_2

これはガーリック入れ

ほら野菜室の中でよくバラバラに転がってない?うちは何個も乾燥して、下手したら1年位忘れられたガーリックがあるのさ

Img_7930_1_6

これもいる?オレンジの皮むき 

いやぁ~ん はなりんったら出来る主婦 デヘヘ~

Img_7935_1_20

そして・・・・・。

さっちん アバクロデビュー 

Sサイズって多分120センチ位かな?まださっちんには少し大きいかな

さっちんおしゃれんさんの仲間入りだね

これからさっちんを見かけたらおやれ坊やって呼んでちょ

|
|

« ハワイ 5日目 ワクワクアロハ計画2011 | トップページ | 今日は最終日  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

風が吹き抜ける席でのお食事、広々として、気持ち良さそうです。
トラディッショナルベネディクトですか。品名を聞いてもどんなの?の私です。美味しそうですね。食べたらもっと好きになるかもですが、外食しませんので。(笑)

投稿: kazuyoo60 | 2011/07/21 09:43

hospital今回は大変でしたね。
苦あれば楽ありで、次回はきっと楽しいことが待ってます
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

ロンギーズ、コンプリートキッチンともにかつおいきなりの未体験ゾーン突入ですヾ(・・ )ォィォィ
自炊派で置いていかれても自分で何か作って食べる男ですので、店はよく知らないどすfish

投稿: かつお | 2011/07/21 18:56

kazuyoo様へ
 はい、エッグベネディクト 毎回かなりの胸やけをしながらかえるんですが、また食べたくなるんです。
家でもイングリッシュマウィンで見よう見真似でなんちゃってベネディクト作って胸やけしてます テヘヘ

かつお様へ
 ぜひコンプリートキッチン行ってみてくださいね。
自炊派なら、こんなんいるかぁ~って素敵な代物がいっぱいあるんですってば(^^)
はなりんもいいものたくさんゲットできましたgood

投稿: はなりん | 2011/07/23 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/52258136

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ 6日目 ロンギースで朝食:

« ハワイ 5日目 ワクワクアロハ計画2011 | トップページ | 今日は最終日  »