« ハワイ 3日目 | トップページ | ハワイ 6日目 ロンギースで朝食 »

2011/07/19

ハワイ 5日目 ワクワクアロハ計画2011

Img_7805_1_1_4


タイトル通り今日はワクワクアロハ計画2011動物の名前どれだけ知ってる?英語でZOO!に参加してきました。

すずりんお留守番なのにちゃんとこう言うイベント情報をゲットしてくれて予約してくれているのです

素敵なダーリンでしょ テヘ

これ入園料も無料なのよぉ~

シュテキ

Img_7759_1_3

レッツラゴー

Img_7805_1


いざ。

ふたりは3才~6才グループよん

Img_7809_1_2


ガラパゴスゾウガメ

Img_7833_1_1_2


1時間ほどで説明ツアーが終わり

自由行動

ここははなりんお気に入りの場所

キリンにしましま君あれ?サイは?

Img_7785_1_2

のぞく先には

Img_7783_1_2

アリゲーター

Img_7790_1_2

はるちゃんハリキリガール

あっまたこの写真写り テヘ

Img_7807_1_2


ぞうさんと一緒に

Img_7834_1_2

ほひょ~何かを発見したらしいわ

Img_7750_1_2

そんなこんなで早弁(10時半)にしたら帰宅したら12時でした

 テヘテヘ

また昼寝 エヘヘ~

弾丸ツアーなんて夢のまた夢なのでした

部屋に戻ったらこの靴・・・・・何人居るの?

そして

Img_7747_1_2

お留守番のすずりんに奮発して3枚もアバクロ購入

これから街ですずりんを見かけたら

しましま君って呼んであげてね ウフ














|
|

« ハワイ 3日目 | トップページ | ハワイ 6日目 ロンギースで朝食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アチャーsmileアバクロの左右一緒っす。
マークはちょっと違うけど。
その上、かつおは左のポロをマーク違いで3枚も買ってたんですよ(笑)

すずりんさんは、さすがですね。
どこにいても頼りになりますhappy01

さっちゃん元気になってよかったです。
明日から、満喫してください。

投稿: かつお | 2011/07/19 15:06

かつお様へ
 いやぁ~我夫だけあって、うっかり値段をみないで買い物するはなりんと違ってかなりガード固いっすよ
 今日もラナイから夜景をみながらかつおさんのコンドの部屋はあそこらへやと説明を受けました 立派でございます。
 兄とアラモアナセンターのインフォメーションで子供水着のお店を聞いたところタイムシェアを薦められました。すずりんと言っても一度も薦められないのにさ・・・・。

投稿: はなりん | 2011/07/20 18:18

大きな陸ガメ、そしてキリンとシマウマ、人気の動物ばかりですね。
象の赤ちゃんに、本物だったらもっと嬉しいでしょうね。
お土産はちゃんと購入なさいました。残りが少なくなって名残惜しいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011/07/21 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/52249725

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ 5日目 ワクワクアロハ計画2011:

« ハワイ 3日目 | トップページ | ハワイ 6日目 ロンギースで朝食 »