« またしても ここ | トップページ | 3才4ケ月 »

2010/11/30

チーズケーキ・ファクトりー

本日一日遊んだら、はなりんたち千葉に帰りますだ~

 今日は何しようか~と、ダラダラ部屋で10時まで、塗り絵したりテレビ見たりして遊んでから、今回2回目の食べ納めで再びチーズケーキファクトりーでランチしようかなって事でブラブラ散歩がてら歩いて行くことに11時オープンだからね

何処に居ても早飯モットーなはなりん一行なのです

Img_2070_1

ストレリチア ボチボチ咲いてるけど、6月の時より咲いてる種類も少なめで、ちょっと残念

Img_2073_1

Img_2077_1_3

今回はプルメリアの咲いてる木が少なくてはるちゃんお耳に飾っておしゃれするの楽しみにしてたのに残念だったね

と、花の写真を撮ってると、みんなに置いてかれてた 

まてぇ~

Img_2074_1

と、早足で追いかけてると

Img_2080_1

ちょうとアウトリガーの前で清掃車が停車中。

ごみ回収の最中だったので

さっちゃん大喜びで見学

 ほら~トイストーリー3でも出てくるから益々興奮しちゃうみたい

ラナイからでも毎朝作業を見学してるしね

Img_2088_1

でもって、ちょうどオープン5分前に到着good

え~もう並んでるの!?happy02

いつもランチは待ち時間ほとんどないのに?

いえいえ。paperこの早くから来たお客様たちはオープンテラスのお席が狙いだったみたい

 あっと言うまにテラスが埋まったよsun

 えへ。お子様連れのはなりんたちもちゃっかりテラス席4人テーブルしかないと言われたので、はるちゃん すみませんね~ベビーチェアに座っていただきました。デヘ

Img_2103_1

前回も食べましたが・・・・

シュリンプとエンジェルヘア SHRIMP WITH ANGEL HAIR

そしておばーちゃんリクエストの オムレツ

Img_2110_1

!?オムレツ?これが?と思いながら食べたんだけど、家に帰ってメニューを写した写真を見ると

デヘヘ

しいたけ、ほうれん草、ゴートチーズ スクランブル

そうオムレツを注文したんだけど スクランブルエッグだったのぉ~

 だってオムレツのメニューのところにあるんだもん ちょっと失敗しちゃったけど、ガッツリ頂ました

Img_2109_1_1

子供たちは毎回これ。

はるちゃんポテト命ですから

前回はフレンチトーストも食べたんだけど、分厚いトーストのフレンチトーストだったので子供だけでなく大人も美味しくいただきましたsmile

最後になぜ、今回またこのお店にきたのかと言う目的を果たすべく

Img_2120_1

ドドーンcake

フレッシュバナナクリームチーズケーキlovely

このお店にきたらうやっぱりチーズケーキ食べないと

って。。。でも うっううshock

先ほどお腹いっぱいランチを食べたとこですがdash

大人3人しばらく無言で食べ フィニッシュ

残しましたが

いい思い出 エヘ

Img_2131_1

お腹いっぱいになったことだし、ちょっとお散歩

これぞハワイですね~

Img_2132_1

・・・・。はるちゃん、ちょっとお目目つもり気味?しかもゴミ箱の横だし?

なかなかいい写真撮るのって大変

ましてや二人一緒に撮ろうと思っても二人ともこっち向くとは限らないしね~

さて青い海をこんなに間近に感じ。。。結局水着も持ってこなかった、はなりんたち、買うわけでもなく海にもプールにも行かなかった・・・・ラニカイで砂浜に1度行ったっきり

デヘヘ~

今度ハワイに来るころには海もプールも大好きで毎日繰り出すくらいになってるといいんだけどね

Img_2129_1

ワイキキビーチ交番の前ではパトカーとパシリ

ミーハーでしょ

Img_2139_1

先端まで行ったよぉ~

以前はこの先で若者たちがダイブして楽しんでたみたいだけどダイブ禁止になっているので?あまり人が居なかったよ

日陰もなく灼熱でした。

最終日にして最も日の光を浴びたはなりんなのでした

|
|

« またしても ここ | トップページ | 3才4ケ月 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ストレリチアが普通に見られて良いですね。日本でも家庭で作られてる方もいらっしゃいますね。園芸店で、鉢植えストレリチアが咲いてるのを見ました。
ハイビスカスの下の花、初めてかもしれません。熱帯の花は大きめで綺麗ですね。
我が家に回ってくる収集車より格段に大きな車です。
違うのが出てきたのですか。別のも味見出来たから、許されますか~。
ボリューム凄いです。やっぱりアメリカンサイズかな?。
はるちゃんの可愛いドレス、そしてバッグ、ご機嫌ですね。
綺麗な海です。この海に、また時期に会いに来られるでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2010/11/30 10:52

kazuyoo様へ
 おかげさまで無事帰国すました~
あんなにガツガツ食べたのに太ってなくてよかったです。 エヘヘ
ストレリチア一応種勝手きました。
でも種だと無理ですよね~
がんばってみます
あんな鳥の頭みたいな花がお庭に咲いたら豪華ですよね~ってたぶん無理 でへへ

投稿: はなりん | 2010/12/08 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/50171354

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ・ファクトりー:

« またしても ここ | トップページ | 3才4ケ月 »