« あれよあれよで七五三 | トップページ | 寝坊からはじまり »

2010/11/19

3日目

いきなりタイトル3日目ですが・・・・

はなりんと仲間たちハワイ滞在3日目でございますdashsweat01

相変わらず家計は火の車だけど。。。。。

エヘhappy02kazuジージが子供の分だけエアチケット代払ってくれるという神様仏様なお声をいただき

予算の都合上すずりんはお留守番 エヘ 行きはおばあちゃんと4人で先に行って待ってるkazuのもとに飛んできた次第です。

 まだ風邪がすっきり治ってないけどこの気候で吹き飛ばすぞ ウホ

Img_0805_1_2

そしてレンタカーのあるうちに

毎回恒例のここカイルアにあるブーキモへ

Img_0818_12

朝っぱらから食いまくりますたくさんいただきました

Img_0827_1_1

そしていつもの入り口からラニカイビーチ散策

 綺麗なビーチだけど、毎回砂が足につくのを嫌がる二人

もう抱っこもかなりきついぜ お子たちよ

Img_0831_1

木陰でちょっと休憩

Img_0864_1_1

シュテキは景色と心地よい潮風にあたりながらはなりんの指のアカギレも癒えてきました

アカギレって・・・

Img_0870_1

さっちゃんもはるちゃんも頻繁にサイレンを鳴らして走る救急車やはしご車が楽しみで仕方ないの

Img_0883_1_1

トイレの最中だって サイレンの音を聞けば 

ラナイにダッシュ

2日目の午後のティタイムは、お子たちをジージ・バーバに預けて仕事でハワイに到着したご近所のお友だちとのんびりお茶タイム

異色のコンビでワイキキビーチを夕方ブラブラするのもなんだか不思議だけど、縁って不思議~

今回ものんびり過ごして完全に風邪を治して帰ろうと思うはなりんなのです。

|
|

« あれよあれよで七五三 | トップページ | 寝坊からはじまり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらら~、嬉しいハワイ、いらっしゃったのですね。うふふふ、ヤッホー。

はるちゃんもさとちゃんも、度々のハワイ、我が家の延長と思われてるかな?。
お風邪も手荒れともサヨウナラ、ハワイをお楽しみください。

投稿: kazuyoo60 | 2010/11/19 09:08

kazuyoo様へ
 1週間目にしてようやく風邪がすっきり治りました。 
プールに行くわけでもなく海にいくわけでもなくインドアまお二人です
 あしたは動物園にいってきます

投稿: はなりん | 2010/11/24 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/50064314

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« あれよあれよで七五三 | トップページ | 寝坊からはじまり »