« 寝坊からはじまり | トップページ | またしても ここ »

2010/11/24

m&m's

今日で到着から借りていたレンタカーを返し、The Busでのハワイ滞在となったけど、バスの達人Kazuのエスコート?で残りの1週間の移動もあちこち移動してみようと思うはなりんです。

 さてレンタカーのある間にkazuのリクエストでパールリッジセンターに行ってみたよ。もう何年ぶりかなぁ~10年位前に行ったっきりかな

お約束で毎回道を間違えるはなりんです デヘ

お目当てのフォリスターのアウトレットに行ってきたけど~貧乏性のはなりんには手が届きましぇんでした オホ

それよりクリスマスエクスプレス?だったかな?1階で汽車が走ってたので、二人とも目がキラキラ

さっちゃんなんて 『ママ のう?ママ のう?』と乗る気マンマン

Img_1056_1_4

$3ドルでグルグル5分ほど走ったよ

Img_1058_1

・・・・。楽しそうではないけど、楽しんだんだってcoldsweats01

Img_1105_1

さっちゃんは最初の乗車は怖がり、次の電車に乗ったのではるちゃんと一緒に乗らなかったの

気の小さいさっちゃんだけど~メンチーズのヨーグルトが毎回がっつりいただいてます

Img_1303_1_1

こちらまたある日の出来事。

ブラッとドールまで足を伸ばしパイナップルエクスプレスに乗車

子供にとったらやっぱりこんな感じが一番楽しいみたい

Img_1304_1_1

順番待ちでワクワクドキドキ

Img_1338_1

ポッポー

Img_1357_1

Img_1376_1

で、せっかくここまで来たのでランチはクアアイナ

はなりんはガッツリ アボガドバーガー

さっちんも、一人前にはなりんのバーガー半分食べます、(野菜系抜きですが)

Img_1453_1

そんなこんなでタイトルもm&m'sって言うのはね

これminiなの 粒のサイズがね

最近マーブルチョコのぱっちもの系?の小さなこんな感じのチョコがお好きなはるちゃん

このミニタイプのm&m'sがたいそうお気に入りになったみたい

まぁ。。。。どうぜ飽きるだろけど、はるちゃんの自分おみやげはこれで決まりね。オホホ

おかしネタでもういっちょ

二人のお菓子の好みって微妙に違うんだけど

たけのこの里が好きな さっちん

きのこの山がすきな はるちゃん

ちょうどファミリーパックで仲良く半分こが成立good

今回も、もっちファミリーパック持参したけど、あっと言うまに食べ終わりました チン

ドンキやABCにも売ってるけど、倍くらいの値段 もったいないね~

ケチなはなりんは、よ~買わんわって独り言

そんな中 発見

Img_1257_1

ドンキの横にあるパラママーケットで $1ドルもしない~

若干きのこの傘がすべていがんで付いてるけど、二人ともきのこの山だと信じてるピュアな子供よ。そのピュアな気持ちを忘れず大人になるんだぞ

そんな感じでハワイ滞在1週間があっと言うまに過ぎていきました

    つづく

|
|

« 寝坊からはじまり | トップページ | またしても ここ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

優雅な生活憧れちゃうゎ♪二人共 成長早いネ!早く皆で会いたいゎ(*^^*)

投稿: たろ~ | 2010/11/24 16:09

大満足のお二人さん、この列車に乗れて良かったですね。

ヨーグルト大好きは良いですね。お好きなのが分かります。
カラフルでいかにも列車、大人も乗られていますね。
日本製は高くて、よく似たのはそれなりの値段ですか。面白いです。
偏食せずに何でも食べて欲しいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2010/11/24 16:46

たろう~様へ
 もうすぐ帰るよぉ~
 おむつ取れてからの初めての旅行だったけど、なんとかおもらし無しでがんばったよぉ~

kazuyoo様へ
今回もあちこちでいろいろな乗り物にのる機会があって二人とも無表情なにり楽しんでいるようでした
もうすぐ帰国なので風邪ひかにように気をつけようと思ってます
kazuyooさんも風邪ひかないようにしてくださいね

投稿: はなりん | 2010/11/29 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/50088574

この記事へのトラックバック一覧です: m&m's:

« 寝坊からはじまり | トップページ | またしても ここ »