« お留守番 | トップページ | 気がつけば1週間 »

2010/10/08

やまと花ごよみ2010

今日はどこふく風の

毎度お馴染み風来坊はなりんでございやんす。pigブヒヒ

今日は何処へいくか

そろそろ奈良帰省も後半になり、奈良公園や平城遷都にあやかり奈良市内の方も予定したけど、この時期なんと天皇陛下がおこしのようで、至るところで規制があるので今回は市内にいくのは断念しました

そこで今日はこんなところに行ってきたよ

Img_0314_1_1

なんのこっちゃわかりませんね~

馬見丘陵公園で開催中のイベントに行ってきました~

いやぁ~駐車場からゆっくり1キロの散歩道な感じ。

はなりんこんなに歩いたの久しぶりだす~

Img_0299_1

会場では花を鑑賞しながらブラブラ~

子供たちは全く興味がなかったようで、はるちゃんなんて終始不機嫌

ちょっとぉ~勘弁してよぉ~ってくらい

どの写真も顔を隠して抵抗・・・

Img_0328_1

プチなら公園でしょうか。

鹿さんも居るよ

Img_0330_1

キバナコスモス綺麗でした~

もう満開になる季節なんだにゃ~

Img_0356_1_1

ちょうど出てきたばっかりのせんと君とパチリ

機嫌の悪い子供に付き合ってくれてありがとう

帰りはすっかりお客さんに囲まれてましたよ

大人気せんと君

Img_0373_1

いやぁ~でもあんな機嫌が悪かったはるちゃん

お昼ごはん食べたら機嫌がなおって、帰りに立ち寄ったジャスコではハイテンションでお菓子コーナーやおもちゃコーナーで走り回ってますた。

やっぱり子供が楽しむとこってそう言うとこだよね・・・・

|
|

« お留守番 | トップページ | 気がつけば1週間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

天皇皇后陛下の来県、新聞に写真が載っていました。
綺麗なダリアです。始終不機嫌、それは困られました。
せんと君には興味を持って下さったかな?。
うふふふふ、お菓子とおもちゃ、自由に買ってもらえて羨ましいです。滅多に連れて行ってもらえないし、あれ買ってこれ買ってはご法度でしたよ。貧乏ヒマなしの親でした。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2010/10/08 15:38

kazuyoo様へ
 奈良に帰る前日名張に買出しに行く時に室生口大野からはるさとをおじちゃんたちで電車で名張まで行くことにしたんですが、なんと30分後に駅に天皇陛下がご到着という時だったので、はるさとおじいちゃんおばあちゃん天皇陛下にお会いすることが来たんです。両親は大喜びでした。
 なかなかない機会なのでうれしかったみたいです。子供たちはまだ少し理解できなかったみたいですが

投稿: はなりん | 2010/10/18 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/49682480

この記事へのトラックバック一覧です: やまと花ごよみ2010:

« お留守番 | トップページ | 気がつけば1週間 »