« シルバニアに夢中 | トップページ | うだアニマルパーク »

2010/10/06

南紀白浜アドベンチャーワールド

ごぶさたはなりんです。

エヘ はなりんったら今週は奈良にいるよ

日曜日の朝に帰ってきました。

おむつが外れたお二人。パンツだと車での移動、気をつかうもんですね

何度も休憩して3回くらいだけどね、ちゃんとおしっこして気分転換して、のんびり7時間の移動となったけど、ふたりともお利口さんにしていてくれました。

 さて今回のビックイベントは

もちろん!アドベンチャーワールドに双子のパンダの赤ちゃんを見にいくこと!

はーちゃんも居るので日帰りなので結構強行だったけど

いってよかったぁ~

二人ともパンダさん初めてだったけどすっかり虜になっちゃったみたい

午前午後と1回づつの赤ちゃん公開なので後悔のないよう はなりん6時半に出発したぜぇ

おかげで開園時間に到着 むっほほ~い

オプショナルのアシカフッィーティング とイルカフィーティングのチケットをゲットし

まずはパンダちゃんコーナーへ

Img_9974_1_1

かっかわいいlovely

今の体重がちょうどはるちゃんが生まれた時くらいの体重

もうすっかりパンダちゃんカラー うぉ~

Img_9990_1_1

なんとアドベンチャーワールド大人パンダ6頭 双子赤ちゃん2頭が居るんだって

 すごすぎるぞぉ

片道3時間かけて来た甲斐ありました

Img_0010_1

その後ケニア号に乗りサファリエリアへ

 ぶらぼ~

草食動物に肉食のライオンやトラ かっこいい~

Img_0057_1_1

アシカのショーの後はエヘヘアシカフィーティング

 はるちゃんピースなんてして余裕じゃないのぉ

Img_0131_1_1

シロクマでちょっと移動

Img_0100_1

今度はイルカとふれあい

Img_0095_1_1

握手したりお魚あったり合図でイルカちゃんがクルクル回ったり

イルカのお手気持ちよかったっす

Img_0064_1

お昼ごはんは双子パンダカレー

かわいい。

ただこのお顔のパーツ チョコクッキーらいかったので

食べる時は別皿に移動 今流行りのデコカレーね。

Img_0079_1

ふれあい広場ではあひるに囲まれるはるちゃんcoldsweats01

Img_0171_1

もっちポニーにも乗る1号

Img_0179_1

そして2号

Img_0139_1

メリーゴーランドでいうかぼちゃの馬車もさすがアドベンチャーワールド

もう大満喫できたよ

来年からは幼稚園だから今度来るときは夏休み?混んでるだろうからちょうどいい機会だったかな

また行けるといいね。

|
|

« シルバニアに夢中 | トップページ | うだアニマルパーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おむつなし、本人さんたちも気持ち良いでしょう。トイレ休憩、気分転換にも良いですね。
双子のパンダの赤ちゃんを、早朝を物ともされずにです。なんて可愛いのでしょう。
はなちゃんも、それは良かったです。元気にしてくれてるのですね。
アシカに触られてますよ。あちこち動物に触れておられるからですね。
うふふふ、双子パンダカレーにはびっくりです。
ポニーも平気、お強くなられました。

投稿: kazuyoo60 | 2010/10/06 10:41

kazuyoo様へ
パンダは実際ワタシが見たかったんですが、子供たちも大喜びで遠出だったけど行ってよかったかなと、でも一日中おトイレおトイレとトイレで頭がいっぱいみたいです
 えへへ

投稿: はなりん | 2010/10/07 17:50

アドベンチャーワールド、ふれ合いも出来たんだ!!
いいな~。楽しそう!!!
もっと下調べして行くんだったぁ(´Д`|||)
2人とも楽しめて良かったね~♪
オムツ卒業するとトイレが心配ですよね。
うちは、あと少し!!って所です。
家ではパンツだけど、外出する時はオムツにしちゃうから
よけいに駄目なんだろうなぁ。。。
でも失敗が怖くてオムツにしちゃう。ヾ(_ _。)ハンセイ…

投稿: さやこ | 2010/10/08 21:26

さやこちゃんへ
 今日気持ちよきうパンツでうんこ漏らしたさとちゃんだったよ
 時期がきたら取れるもんね、ファイトよん
 すっかりはるちゃんパンダに夢中になったよん シルバニアでもパンダをゲットして喜んでるよん
 今度みにいくときは私も2階建てバスに乗るね!!

投稿: はなりん | 2010/10/18 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/49663066

この記事へのトラックバック一覧です: 南紀白浜アドベンチャーワールド:

« シルバニアに夢中 | トップページ | うだアニマルパーク »