« 充実な一日 | トップページ | 出発 »

2010/07/07

最終日

4週間のステイも終わってしまえばあっと言うま・ ・・・

最終日はホノルルZOOに行くことに

コンドミニアを出た途端から激しい雨・・・曇りと言うより今日の天気は雨か?と言うほど

しばらくカピオラニパークの駐車場で雨がやむのを待ってたら、あっと言うまに青空の晴天に

天気の回復はさすがだね

さぁ~今回2回目のZOOへレッツラゴー

Img_9527_1_2

池の掃除中だったのでみんな芝生の方で固まってら間近で見物 ブラボー

Img_9547_1

なんかサファリパークみたい!

シマウマとキリンとサイ同じところに!

二人も大興奮よ~ フガァ!!

Img_9543_1

はなりん的にはその手前の池泳いでいるカルガモ親子の方に興奮!

きゃわゆいわ~

って一匹アヒルの子が混じってるの?

黄色いのが一匹

Img_9571_1

そこらへんに居るんだけど美しいかったわぁ~

さっちゃん興味深々でマテェ~だって

Img_9575_1

オハイアリイ 綺麗ですね~黄色もあるよ

色鮮やかで大好きです 

マメ科の花が多いなぁ~

Img_9576_1

そして夕食前にフォートデルッシー公園でしゃぼん玉大会 ヤッホォイ

Img_9593_1

はるちゃん 大はしゃぎ

そしてがんばってしゃぼん玉を吹くはなりん 顔必死で笑えます。Img_9594_1

Img_9610_1

今日の文鳥たちは近づいても逃げない~

かっかわゆい~ しかもしつも集団行動してるよ

Img_9624_1

そして夕食は田中オブ東京へ

うっほ うっほ ニクニクニク~pig

今回二回目のファイヤー 

Img_9622__1

前回 キッズメニューのチキンをチョイスしたけど、ほとんど食べなかったので、今回はガーリック抜きのフライドライスにしたらさっちゃんしっかり食べれたよ

はるちゃんはステーキやエビにも挑戦 白ごはんも食べてまぁまぁだったかな

2日前にぶどうを食べた後牛乳を飲んで吐いてしまった事ではるちゃん主食だった牛乳を飲まなくなってしまった~オーマイガー 生きて行いけるか心配なはなりんですが ちょっとづつご飯食べるようになった・・・・かな?

お腹空いた~と言うのはいいのですが、しっかり朝昼晩食べてくれたらいいのね~

 3才の誕生日まで1ケ月きりましたよ

楽しかったハワイ またこようね!

そしてはなりん日本に帰って社会復帰出きるのかものすごく不安なのです・・・・

とりあえず明日はなりん日本に戻りまぁ~す

|
|

« 充実な一日 | トップページ | 出発 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

フラミンゴが沢山です。もちろんアフリカのあの湖の群れにはですが。
近くで見られるのでしょう。シマウマもキリンも人気でしょう。クジャクもいましたか。さとちゃんの命令聞いてくれましたか。
オハイアリイ=オオゴチョウ(大胡蝶)ですね。
http://flower365.web.infoseek.co.jp/03/727.html
大好きなシャボン玉、はるちゃん、喜んでくれました。
文鳥が逃げないのですか。はっきりした配色ですね。
お行儀よく食事されました。美味しかったかな、順調に成長されてますが、もっと何でも食べて下さると良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2010/07/07 21:25

優雅なハワイステイ、もう終わりですか?
ずっと楽しく拝見していましたョ♪
さっちゃんもはるちゃんも、楽しい体験いっぱいして成長した感じですネ♪
はなりんさんも、ラクラク生活どっぷりでしたねぇ~(^^ゞ
社会復帰? 現実に戻るのが怖いでしょう(^^ゞ
こちらは、まだまだジメジメ梅雨まっただ中ですよ~
楽しい思い出いっぱい持って、元気にお帰り下さいネ
kazuさんは、まっ黒クロスケのまま居残りですか?♪

投稿: orenge | 2010/07/08 00:53

kazuyooさまへ
 無事栄養失調にならずかえってこれました。
 動物好きの二人なので一番動物園が楽しかったのかもしれないです。
 二人とも飛行機に乗って帰ったのがとても楽しかったみたいです。
今度は奈良へ飛行機に帰ってみるのもいいのかななんて思ちゃいました

orengeさまへ
 無事帰ってきました~
いやぁ~以前より楽になったけどやっぱりまだ大変だったです。
 楽しく帰ってきたのにすずりん母に
まっ記憶に残らないけどね
とチクリといわれました ムキキ~

投稿: はなりん | 2010/07/12 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/48819871

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 充実な一日 | トップページ | 出発 »