« 今日は京成バラ園 | トップページ | アロハ »

2010/06/04

モーツァルト

名前とこの豪華な房咲きが気に入ってお持ち帰りしてあちこち植え替えしてようやくここに定着したモーツァルト
しかし、フェンスのサマースノーやアンジェラで内側に植えてしまったモーツァルト・・・ちょっと日陰気味かしらん
Resize0332
かなり大きくなったけどフェンスに負けまい背が伸びてきたよ
Resize0331
おぉぉ~ちっこいサイズの花だけで豪華じゃわぁ~ブラボー

Resize0334
最近上手く写真が撮れなくて落ち込みはなりんです これは外からね
だってもっときれいに咲いてるのに良さを出せない。オォノォー
Resize0327
今日はお昼寝から起きたら買い物行こうと思って、(いつもは午前中)午前中は庭掃除と庭遊びに徹しました
ふぅ~
 両手離しで威勢のいい吹きっぷり
Resize0329
そうかと思ったらボール遊び
あっ・・・・狭い庭でしかも所帯染みたバックの数々
ごみ袋、腹巻付パジャマと・・・・恥ずかしいぃ~けどはなりん家の普段の光景を披露さ テヘ
Resize0333
わぁ~
ってボールは?
Resize0330
ボールかしてぇ~
Resize0328
そして隅っこの砂場で何ひゃらモジョモジョ二人でお団子作ってたよ

|
|

« 今日は京成バラ園 | トップページ | アロハ »

ガーデニング2010年」カテゴリの記事

コメント

バラたちが気持ち良く咲いていて、とても綺麗です。
はるちゃんのシャボン玉、すっかり器用になられました。ボール遊びのポーズも肩からです。すごいです。
二人仲良く、ほんとに良い子たちです。

投稿: kazuyoo60 | 2010/06/04 15:01

いやぁ~すっごく綺麗~happy02
やさしい色も香りも伝わってきますよ~(*^^*)
バラの名前って とっても素敵ですよね♪
優雅な感じconfident
さとちゃん&はるちゃん こんな素敵なお庭で
毎日遊べるなんて うらやましぃな~catface

投稿: きなこまま | 2010/06/06 20:50

kazuyoサマへ
 少し早めにバラの花後の処理をしてきました 1ケ月の間虫の被害が少なくすむといいんですが。
子供たちもバラをみてきれぇ~とかはな~とか言ってくれてます

きなこまま様へ
 房咲きでかなり印象深いですラティスによく合うみたいだけうちはジャングル地帯に植えてるので良さが半減しちゃうのかな。
狭い庭なのでもういっぱいいっぱいです~
ちょっと息抜きです

投稿: はなりん | 2010/06/10 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/48540072

この記事へのトラックバック一覧です: モーツァルト:

« 今日は京成バラ園 | トップページ | アロハ »