« ハワイでの食生活 | トップページ | 今日はワード »

2010/06/24

ひろがる趣味

ribbonすずりんパパを日本に残しはなりん親子ハワイ満喫中です。sun

前半はレンタカーがあったので遠方におでかけしたりで、rvcarハワイの海水遊びはお預けだったんだけど、この1週間ほどのんびりまったり過ごしているよ~wave

 さっちゃんは相変わらず、気に入らない事があったら泣きわめきジーちゃんやバーちゃんもちょっぴりおつかれモードだけどね。happy02

泣き虫さっちゃんとしっかり者はるちゃんの迷コンビがハワイライフエンジョイ中だね。happy01

さて今日は久々?プールデビュしてまた数日経っちゃったね。sweat01

コンドミニアムのプールに行ってきたよ。メンテナンスなどが入ってプールクローズが続いてたんだよ

まずはプールに降りるまでが大変dash

歯磨きで号泣crying

日焼け止めクリームで泣きわめきannoy

水着がいやだと逃げながら泣きわめきsweat02

あぁ~ほんと疲れるcrying

はるちゃん泣きながらweepバーバと先にプールのフロアに行った後も、さっちゃんサンダルが上手く履けず泣きわめき、また水着を脱ごうとわめいている・・・あぁ~大騒ぎよん

そんなこんなでご機嫌斜めのさっちゃんを連れてプールに行くと、はるちゃんもすでに足まで入ってキャッキャキャッ

Img_8348_1

楽しそうだね~楽しそうだよぉup

Img_8351_1

はるちゃんエンジョイよんnote

アゴしゃくれてるで!!

『はるちゃんアリエルみたいだよぉ』とおだてまくってその気にさすはなりんも必死coldsweats01

調子にのって浅瀬からジャンプしたらはるちゃんあえなく転覆・・・・・typhoon

Img_8342_1

しばらく泣くしね。

また機嫌を治して再びアリエルはるちゃんに

Img_8323_1

そしてぼっちゃんは?

Img_8353_1

一度だけプールに強引に入れたらはなりんによじ登ってました

さっさとお着替えしてプールサイドでは楽しそうにね

Img_8363_1

・・・・・・。プールからあがってシャワー浴びたさっちゃん。ばーちゃんにこんな髪型にされてました・・・まだ2才なんですけどおっちゃんみたい・・・・・。

プールを楽しく遊ぶにはまだまだ山あり谷ありだね

そんな毎日の中

はなりん!sign01もういちどはなりんったらsign03没頭するものを見つけちゃった!!!

その名も リボンレイribbon!!

行ってきましたよぉ~まずは無料体験から

これみて。はなりんママと子供たちが昼寝中に行ってきたよ

はなりんは針を使って はなりんママは手で編んで行くちょっと高度そうなタイプ

携帯ストラップを作ってみました

Img_8365_1

ジャジャーん

そして次の日も予約して

今度はリボンレイに挑戦よん

Img_8366_1

どうですか シュテキです~lovely

これははなりんママ作です

Img_8364_1

昨日ははなりん遅れて行ったので今日完成予定なの

今日ははなりんとはるちゃんも作品を作りに行ってくるじょ~run

|
|

« ハワイでの食生活 | トップページ | 今日はワード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

しっかり者のはるちゃんですか。体は大きいのに、どうして泣き虫になってしまったのかな。
はるちゃんの楽しそうな水泳姿です。
綺麗なストラップが出来ました。良い記念になりますね。
このレイをされて、さっそうとお散歩してください。

投稿: kazuyoo60 | 2010/06/24 10:20

kazuyooサマへ
 泣き虫さっちゃんの愚痴を書いたら次の日からすっごくいい子でたくましくなったみたい?さっちゃん自分のことかかれたのわかったのかな
ハワイではレイはお祝い事には必ず登場するモノのようです。
生花だけでなくこうしてリボンで作りレイがあるなんて知らなかったはなりんです

投稿: はなりん | 2010/06/25 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/48707890

この記事へのトラックバック一覧です: ひろがる趣味:

« ハワイでの食生活 | トップページ | 今日はワード »