« まん丸 | トップページ | 襲来 »

2010/06/28

今朝は飲茶

毎週末朝食は飲茶を食べにダウンタウンのレジェントシーフードレストランに来るはなりんたち今回3回目です。週末にしかお粥のワゴンがないからなのです。

Img_8560_1

お粥おいしいぃ~さっちゃんもハマりました。

初回は子供たち食べるものがなく持参したおにぎりとお菓子で済ませてしまったけど、揚げ物系はいけたり、ごま団子やカスタードたるともいける口でしたよ

Img_7371_1

はなりん的にはこの上に乗ってる黄色いコーンフレークみたいなのはちょっとノォセンキューなのですが

蒸し物はだいたいいつも同じ

Img_8561_1

注意しないとはなりん苦手なパクチは入ってるので油断できましぇんが

Img_8577_1

行きも帰りもバスでルンルンの二人・・・・

って・・・・・・最近はるちゃん。。。この顔得意です これもわざとやってるんだから

しばらくこの顔ばっかりの写真になったらどうしましょうぅ

Img_8555_1

さっちゃんバスが楽しくて仕方ないみたい

バス~ノゥ~(バス乗る!)といつも言ってるもんね

そして こちら リボンレイ2作目前回の色違いですロケラニと言うデザインみたい

結局インストラクターになる提案は賛成の過半数を取れず否決となりました

でも諦めてましぇんよ。来年やります!

今また新しいの作ってるの あぁ~忙しい忙しい~lovely

|
|

« まん丸 | トップページ | 襲来 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんやさとちゃんのお食事、気を使われます。お好きなのが増えて良かったです。
中華粥なのですか。乗り物には酔われない、バスも飛行機もOK、もちろん車もですものね。青いレイも綺麗に仕上げられましたね。3作目もですか~。

投稿: kazuyoo60 | 2010/06/28 13:09

南国リゾートを満喫されていらっしゃるんですねwave
うらやましぃなぁ・・と思いながらレポート見てます~happy01
はなりんさんが リボンレイにハマった記事を読んだ後
偶然なのですが 近所のいつもの散歩コース途中で
リボンレイの体験レッスンがあるのを発見したんです~happy02
思わず目がキラリ~ンshine
はなりんさんが夢中になるくらいだから きっと楽しいに
違いな~いhappy02 って勢いで申込んじゃいました~。
がしかし・・はたして大丈夫か?私
だんだん不安になってきちゃった・・coldsweats01
大丈夫かなぁ・・ 難しいですよねsweat01

投稿: きなこまま | 2010/06/29 01:30

kazuyooサマへ
 二人とも乗り物大好き車は大人しくなってくれるし移動にはずいぶん楽できるようになってきました。
レイ作りもそろそろ終了です~
もう帰る日が近づいてきました

きなこママ様へ
 いいな~ワタシも日本に帰ってもやりたいです!!リボンレイってすっごく不思議でハマってしまいます!どうはまるのかはきっときなこままもやってみたらわかると思うよぉ~
仕上がったらまた見せてくださいね!楽しみにしてます!!!

投稿: はなりん | 2010/07/02 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/48740431

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は飲茶:

« まん丸 | トップページ | 襲来 »