« 今日はワイケレ | トップページ | ハワイでの食生活 »

2010/06/18

ビーチデビュー

レンタカーも無くなり遠出する事もしばらくないので、いよいよ子供たちビーチデビューすることに

もう3才になろうと言うのにいまさらビーチデビューってね

去年は石垣島でお船の上で水遊び

海で泳ぐことはなかったしね。

先日のラニカイビーチでは草履に砂が入っただけで大騒ぎのさっちゃんどうなることやら

Img_7784_1

出かける前にちょっと水周りの修理待ちで待機中のさっちゃん

二人分の水筒首から下げていく気だけはマンマンやね

テクテクヒルトン前のビーチに行くことに

 ゴーゴッゴーup

Img_7840_1

まずはなんでも好奇心旺盛のはるちゃん

レッツラゴー

キャッキャ言って深場まで行って大喜び

Img_7896_1_1

最初は水着すら着なかったさっちゃん短パンが濡れておむつが濡れて・・・とようやく水着に着替える気になった途端

海の中もへっちゃらに~

これなら部屋に置いてきた浮き輪持ってきたらよかったね~

Img_7886_2_1

なにぶんシニアが二人なので水遊びははなりん一人が面倒みるので一人ずつ順番ね

Img_7868_1

そして3人の中で一番必死に遊ぶ、大人気ないはなりん

Img_7903_1

今日は早めに切り上げてペンギン見て帰ることに

Img_7907_1

視線の先には

Img_7911_1

ヒルトンにいると動物園にいかなくてもいい位たくさんの生き物が居るなぁ

あっ、でも鳥類と魚類が主かな

Img_7919_1

正面の池の睡蓮も色とりどりで

Img_7920_1

あぁ~とってもビューテホ~

Img_7917_1 

ご満喫のお二人さまのビーチデビューはなんとか無事終わってね

明日からはビーチでのんびりハワイライフのはじまりかな 

|
|

« 今日はワイケレ | トップページ | ハワイでの食生活 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

綺麗な海、お母さんと一緒なら大安心です。嬉しそうなはるちゃん。
二人とも可愛い服、ペンギンさんたちは可愛いですよね。睡蓮たちも綺麗です。
ご滞在中、何度でも海に行けますね。

投稿: kazuyoo60 | 2010/06/18 10:42

ぬおぉ~~はなりんったらハワイにいるの?!
いーなー!!うらやまし~~!!
それにしても今わたくし実家にいるのに
はなりんは外国…ほんとすれ違いの人生ね(笑)
私もハワイ行きたいなぁ!!!

投稿: ばきん | 2010/06/18 14:53

初めまして、Honu(MAHALO)と申します
いつもKazuさんにはお世話になっています
ご存知かもしれませんが・・・
我家の孫も双子で2月にハワイデビューさせました
ラニカイ・ヒルトン・そしてヒルトンのプールでも遊ばせました
やはり水遊びが大好きなようで海から出るときは
虐待しているのではと思われる程大声で泣かれ苦労しました
我家は10日間の滞在でしたが
はりんさんは、まだまだ先の長い滞在で羨ましい限りです
孫達と一緒だったハワイを思い出しながら
Kazuさんとはなりんさんのハワイレポートを楽しく拝見します
今後ともよろしくお願い致します
お父様によろしくお伝え下さい。

投稿: Honu | 2010/06/19 19:19

kazuyooさまへ
 ビーチデビューを無事すませたのにまた3日ほど行ってません。来週からはプールやビーチに行って子供たちと楽しく遊んでみようと思います。
ただ日差しが強く、すぐ顔がかゆくなる野が困るところです。

ばきんサマへ
 実家帰省なんだね~
ほんと残念~
 幼稚園はおやすみしてなの?うちも今年いっぱいだけだよぉ
フリータイムで旅行できるのぉ~
秋に帰るつもりだよん
ばきんちゃんも実家帰省ゆっくりくつろいでね!!!
 風邪お大事にだよぉ

HOnuサマへ
 まぁ~いつも父がお世話になってますsweat01
そうなんですよね!双子のお孫さんがいらっしゃると誕生前から聞いていました。すごく縁を感じちゃっていました。
もう2才を過ぎてらっしゃるんですね!!たしか同じ年きあ1歳差ですよね。早いなぁchickchick
もっぱらヒルトンのプールを羨ましげに横目で眺めるはなりんです。
プールより海の荒波を先にデビューさせてしまいました。
また子連れでハワイ とっておき情報あれば是非教えてください。happy02

投稿: はなりん | 2010/06/20 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/48659339

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチデビュー:

« 今日はワイケレ | トップページ | ハワイでの食生活 »