« 今日はワード | トップページ | 今朝は飲茶 »

2010/06/27

まん丸

きょうはお天気予報は曇りだった気がします。

日本と違って曇りでも日本の感覚なら晴れっだと思う・・・

でも時折サァ~って雨が何度か降りました

なので今日ははなりん3回レインボーを拝みました。

はるちゃんさっちゃんは虹なんて見たことなかったと思うのに、もう虹を見つけてはeyeとっても嬉しそうlovelylovely

これははるちゃんと夕方二人でドンキに、さっちゃんのヤクルトを買いに行った帰りバス停までの道のりで発見

低い・・・虹だけど肉眼ではよく見えたんだよ

わかりにくい?ほら真ん中の方。。。。えへ

携帯で撮ってみました

Img_8496_1_1

この人達・・・・・大きさはさておき

オムツコンビ

そこのお二人さんってば

もうすぐ3才ですよ

さっちゃんの後姿 おむつが不釣合いな気がします

たくますぃ~

ラナイからは救急車やトラックバス飛行機や船 ヘリコプター パトカー 子供が夢中になるものすべてが見えるので二人ともいつも外を眺めてます

そしてもっとも毎晩楽しみにしてるものは

おつきさま~ こんばんわぁ~

Img_8551_1_2

赤ちゃんの頃から大好きな絵本

『おつきさまこんばんは』のセリフをはるちゃんお月様をみながら話してくれます

さっちゃんはおつきさまこんばんは!と言うと

頭を深く下げて こんばっば~って言ってるよ

今日は待ちに待った満月なんです♪

|
|

« 今日はワード | トップページ | 今朝は飲茶 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

綺麗な虹が出ていますね。3回もですか。ホースの水で小さな虹を作りますが、本物、いつから見てないでしょう。
夏のうちにおむつが外せると良いですね。
満月が綺麗、街の明かりもとても綺麗です。

投稿: kazuyoo60 | 2010/06/27 18:57

kazuyooサマへ
スーツケースいっぱいに詰め込んできておむつもとっくに無くなり今日も大量に買い込んできました。
 2割くらいトイレです。ってまだまだかなぁ~
 ホースで作った虹のほうが綺麗かも
今度家に帰ったらお庭で作ってあげようと思います

投稿: はなりん | 2010/06/28 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/48733647

この記事へのトラックバック一覧です: まん丸:

« 今日はワード | トップページ | 今朝は飲茶 »