« かぶれ | トップページ | ビーチデビュー »

2010/06/17

今日はワイケレ

1週間かりたレンタカーも今日が最終日

はなりん一行は今日はワイケレへと足を伸ばすこと

ワイケレ恐るべし。

子供が居ないときは無関心無関係だった子供服のアウトレットも入ってるじゃないかい

ジンボリーとかチルドレンズプレイスとかアラモアナショッピングセンターに入っているお店ね。

でもアラモアナのお店とたいして変わらない品と金額だったのでスルー

ポロではなりん大好きなビーチタオル(ベア柄)が$14もち!荷物になるのを覚悟でゲットしたさ

Img_7681_1

おみやげ系はトミーのポロシャツ安かった~ 同じようなのにアバクロは$80 それに引き換えトミーは$19なんとまぁ~リーズナブル やっほぉ~い

しかしどれもこれも荷物になるものばかり買ってしまってるはなりんなのですdash

もちろん後先の事なんて何も考えてやしないお気楽はなりんなのさ

帰りは助手席のナビゲーター黒いおっちゃん(我が父kazu)がすやすや眠っていた為

ダウンタウンの手前くらいでH1降りちゃった

そのついでにアロハタワー見物

久しぶりだな~

Img_7711_1

15年以上前に兄の結婚式の打ち合わせがこのアロハタワー内であった。疲れたフライトのあと一直線にここまで運ばれ長い間打ち合わせしている兄夫婦を両家の家族たちが延々待ち続けた思いである場所

Img_7718_1

空港から飛び立つ飛行機を眺めているとこの望遠鏡に興味が出たお二人

Img_7736_1

帰りはリリハベーカリーで明日の朝パン買って帰ることに

これはちょいと小腹が空いたからこれ買ってもらったよ

マラサダ。はるちゃんにと買ったら中にオレンジ色のクリームが オーマイガー

はるちゃんあっさり拒否 のののののぉ~

ココパフが有名だけど、チョコはちょっともたれるので?カスタード入りにしました

とっても有名なのにはなりんちょっとクリーム多すぎで食べるの苦戦しやした

Img_7737_1_1

はるちゃんと御そろいで買ったものの、なかなか着ようとしないはるちゃん

こと後二人で御そろい着てワイプナの庭を散歩しに行ってきたよん

スースーしてちょっと寒かった、寒がりははなりんなのです

|
|

« かぶれ | トップページ | ビーチデビュー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お買い物もですか。
お二人とも楽しそう、大人の気分かな?。
オレンジ色のクリーム、まさかマンゴー、そんなことはないですよね。
はるちゃん、このドレス、とても可愛いのに、もうお好み服が定着されたのかな。

投稿: kazuyoo60 | 2010/06/17 16:54

kazuyoサマへ
 おとなのお買い物のお付き合いもようやく終了してこどもたち優先のプールやビーチでの遊びを開始しようと思います♪

投稿: はなりん | 2010/06/18 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/48653124

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はワイケレ:

« かぶれ | トップページ | ビーチデビュー »