« モーツァルト | トップページ | ブーツ&キモズへGO »

2010/06/10

アロハ

はなりんと子供たち、おばあちゃんのヘルプのおかげで無事ハワイに到着しました。

うほぉ~ dash

去年は離陸からはるちゃん号泣で周りの方に迷惑いっぱいかけたけど、3歳を目前にするふたり、これまたえらいおりこうちゃんでした。

モニターでディズニーチャンネルみたりと楽しんだみたいであまり眠らなかったのでこっちの5時半過ぎてもまだお昼寝してる

さっちゃんちょっと酔ったのか2回ほど軽くオェっとしたけど完全復活したみたい

今回はご近所のわんちゃん友だちのママさんが偶然クルーとして同じ便だったので心強かったぁnote飛行機も完璧だね。

さぁ!明日からハッスルかぁup。。。。。なんてのんびり過ごしていこうと思うよん!

すずりんよ留守を頼んでぞぉ えぇ・・・・・ダンナ置き去りです エヘ

Img_6937_1

結局夜のワイキキを探索してシャワー浴びて寝ようかと思ってたら、さっちゃんがお腹に手をあててなにか訴えてる・・・・お腹痛いの???

いえいえ腹が減ったそうです・・・・

お腹すいたの?スイァ~

何んか食べる?タエルゥ~

さっちゃん必死の訴えだったみたい

しばらく時差ボケだね。

|
|

« モーツァルト | トップページ | ブーツ&キモズへGO »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

無事ご到着ですね。ベッドの2人、ご満悦です。
ご主人様はご都合が悪かったのですか。残念です。
お腹がすいてしまった、可哀相です。2人とも飛行機に慣れられたのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2010/06/10 18:34

ハワイ到着ですネ♪
絶好調のかわいいお顔;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
kazuさんも喜んでいるでしょうネ♪
お助けマンもいることだし、ゆっくり楽しんで来て下さい♪
いいなぁ~♪

投稿: orenge | 2010/06/10 23:28

kazuyooサマへ
すずりんのおかげで人生最後のロングステイでしょうか エンジョイしてきます!!
すずりんが居ないのを理解しているのか、さっちゃんがんばって手をつないで歩いてくれています。

orengeサマへ
 kazuにべったりのさっちゃんになったようです。でもなにぶん腰もへにゃへにゃなので抱っこはNGですけどね
エヘヘ
 すずりんが居ない間エンジョイしようと思ってます

投稿: はなりん | 2010/06/12 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/48590984

この記事へのトラックバック一覧です: アロハ:

« モーツァルト | トップページ | ブーツ&キモズへGO »