« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/28

今朝は飲茶

毎週末朝食は飲茶を食べにダウンタウンのレジェントシーフードレストランに来るはなりんたち今回3回目です。週末にしかお粥のワゴンがないからなのです。

Img_8560_1

お粥おいしいぃ~さっちゃんもハマりました。

初回は子供たち食べるものがなく持参したおにぎりとお菓子で済ませてしまったけど、揚げ物系はいけたり、ごま団子やカスタードたるともいける口でしたよ

Img_7371_1

はなりん的にはこの上に乗ってる黄色いコーンフレークみたいなのはちょっとノォセンキューなのですが

蒸し物はだいたいいつも同じ

Img_8561_1

注意しないとはなりん苦手なパクチは入ってるので油断できましぇんが

Img_8577_1

行きも帰りもバスでルンルンの二人・・・・

って・・・・・・最近はるちゃん。。。この顔得意です これもわざとやってるんだから

しばらくこの顔ばっかりの写真になったらどうしましょうぅ

Img_8555_1

さっちゃんバスが楽しくて仕方ないみたい

バス~ノゥ~(バス乗る!)といつも言ってるもんね

そして こちら リボンレイ2作目前回の色違いですロケラニと言うデザインみたい

結局インストラクターになる提案は賛成の過半数を取れず否決となりました

でも諦めてましぇんよ。来年やります!

今また新しいの作ってるの あぁ~忙しい忙しい~lovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010/06/27

まん丸

きょうはお天気予報は曇りだった気がします。

日本と違って曇りでも日本の感覚なら晴れっだと思う・・・

でも時折サァ~って雨が何度か降りました

なので今日ははなりん3回レインボーを拝みました。

はるちゃんさっちゃんは虹なんて見たことなかったと思うのに、もう虹を見つけてはeyeとっても嬉しそうlovelylovely

これははるちゃんと夕方二人でドンキに、さっちゃんのヤクルトを買いに行った帰りバス停までの道のりで発見

低い・・・虹だけど肉眼ではよく見えたんだよ

わかりにくい?ほら真ん中の方。。。。えへ

携帯で撮ってみました

Img_8496_1_1

この人達・・・・・大きさはさておき

オムツコンビ

そこのお二人さんってば

もうすぐ3才ですよ

さっちゃんの後姿 おむつが不釣合いな気がします

たくますぃ~

ラナイからは救急車やトラックバス飛行機や船 ヘリコプター パトカー 子供が夢中になるものすべてが見えるので二人ともいつも外を眺めてます

そしてもっとも毎晩楽しみにしてるものは

おつきさま~ こんばんわぁ~

Img_8551_1_2

赤ちゃんの頃から大好きな絵本

『おつきさまこんばんは』のセリフをはるちゃんお月様をみながら話してくれます

さっちゃんはおつきさまこんばんは!と言うと

頭を深く下げて こんばっば~って言ってるよ

今日は待ちに待った満月なんです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/06/25

今日はワード

今日はプールに行くにはちょっと風が強いからはるちゃんプール上がりに寒いと昨日ゴネテたからプールはやめてワードにちょっくら散策しに行くことにしました

Img_83832_1

バスに乗るのももうなれたもんだよ

いい笑顔でしょ♪

Img_8396_1

お昼ごはんはクアアイナフランチフライがはるちゃんのお昼・・・・

さっちゃんチーズバーガー半分食べたね。朝ほとんど食べなかったからね

Img_8403_1

モクモクと食べる親子

そしてお昼寝から起きた二人

はなりんを置いてウキウキでおじーちゃんとおばーちゃんとバスに乗ってドンキに買い物に行ってしまいました。

母が居なくてもへっちゃらな二人です

Img_83672_1

そしてこれ昨日の出来事。現在どっぷりハマっているリボンレイ

昨日はお昼寝から起きたはるちゃん、おじーちゃんに連れてきてもらってもうすぐハワイに来るパパへのレイ作りに挑戦だよ

ちなみにウッホホーイイ

これはなりん初リボンレイの出来上がり

シュッシュテキシュギル~

もうはなりんこの世界大好き

ブログでもこの熱い気持ちが伝わるでしょ?でしょでしょ?

すずりんに電話は怖いのでメールではなりん上級(インストラクター)を目指したいと熱く語りましたとも。

朝ドキドキしながらメールチェック まさに恋人の返信を待つ乙女の気持ちよ

すずりんはほんとにまっすぐに人生生きてる人なので、このはなりんの過激な発言行動に冷静な返事が戻ってました。

ようするにはどうするかは色々考えて自分で決めてください・・・・

おぉぉぉのぉ~

白か黒がはっきりしてくれた方がまだましだけど・・・・・・

そうね。ちょっと冷静になろうと今日の教室はお休みしました。

でも明日は行くからね~

らりほぉ~

                                      目指せ!いんすとらくたー がんばれはなりん ウホウホ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010/06/24

ひろがる趣味

ribbonすずりんパパを日本に残しはなりん親子ハワイ満喫中です。sun

前半はレンタカーがあったので遠方におでかけしたりで、rvcarハワイの海水遊びはお預けだったんだけど、この1週間ほどのんびりまったり過ごしているよ~wave

 さっちゃんは相変わらず、気に入らない事があったら泣きわめきジーちゃんやバーちゃんもちょっぴりおつかれモードだけどね。happy02

泣き虫さっちゃんとしっかり者はるちゃんの迷コンビがハワイライフエンジョイ中だね。happy01

さて今日は久々?プールデビュしてまた数日経っちゃったね。sweat01

コンドミニアムのプールに行ってきたよ。メンテナンスなどが入ってプールクローズが続いてたんだよ

まずはプールに降りるまでが大変dash

歯磨きで号泣crying

日焼け止めクリームで泣きわめきannoy

水着がいやだと逃げながら泣きわめきsweat02

あぁ~ほんと疲れるcrying

はるちゃん泣きながらweepバーバと先にプールのフロアに行った後も、さっちゃんサンダルが上手く履けず泣きわめき、また水着を脱ごうとわめいている・・・あぁ~大騒ぎよん

そんなこんなでご機嫌斜めのさっちゃんを連れてプールに行くと、はるちゃんもすでに足まで入ってキャッキャキャッ

Img_8348_1

楽しそうだね~楽しそうだよぉup

Img_8351_1

はるちゃんエンジョイよんnote

アゴしゃくれてるで!!

『はるちゃんアリエルみたいだよぉ』とおだてまくってその気にさすはなりんも必死coldsweats01

調子にのって浅瀬からジャンプしたらはるちゃんあえなく転覆・・・・・typhoon

Img_8342_1

しばらく泣くしね。

また機嫌を治して再びアリエルはるちゃんに

Img_8323_1

そしてぼっちゃんは?

Img_8353_1

一度だけプールに強引に入れたらはなりんによじ登ってました

さっさとお着替えしてプールサイドでは楽しそうにね

Img_8363_1

・・・・・・。プールからあがってシャワー浴びたさっちゃん。ばーちゃんにこんな髪型にされてました・・・まだ2才なんですけどおっちゃんみたい・・・・・。

プールを楽しく遊ぶにはまだまだ山あり谷ありだね

そんな毎日の中

はなりん!sign01もういちどはなりんったらsign03没頭するものを見つけちゃった!!!

その名も リボンレイribbon!!

行ってきましたよぉ~まずは無料体験から

これみて。はなりんママと子供たちが昼寝中に行ってきたよ

はなりんは針を使って はなりんママは手で編んで行くちょっと高度そうなタイプ

携帯ストラップを作ってみました

Img_8365_1

ジャジャーん

そして次の日も予約して

今度はリボンレイに挑戦よん

Img_8366_1

どうですか シュテキです~lovely

これははなりんママ作です

Img_8364_1

昨日ははなりん遅れて行ったので今日完成予定なの

今日ははなりんとはるちゃんも作品を作りに行ってくるじょ~run

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/06/20

ハワイでの食生活

きのうは朝の散歩を兼ねてフォートデルッシー公園へ文鳥や花木をみに行ってきたよん

Img_7953_1

シャワーツリーがたくさん公園にあり色とりどりでとても綺麗♪

Img_7968_1

Img_7957_1

そして居ました居ました文鳥の大群

日本のペットショップに売ってる文鳥よりかなり

大きくて立派です。

あぁ~文鳥飼いたいとウズウズする自称目指せ女むつごろう(しかも呼び捨て)はなりんなのです

ボチボチ歩きつかれて小腹も減ってきたはなりんたち

さぁ~今日はどこで食べようか・・・・何食べさそうか はたまた何食べようか・・・・・

先日のハレベトナムでは揚げ春巻きをはるちゃん食されました

さっちゃんはフォーデビューしました。究極にお腹がすいてるとわりと驚くものを食べる二人ですが。稀です

てな事でインターナショナルマーケットプレイスのフードコートにするか?初体験のチーズケーキファクトリーにするか?

って・・・・・すごい差でしょ?エヘヘ フォー好き(そのわりにノーパセリよん)はなりんがただフォーを食べたかっただけ

てな事でこちらドドーん

Img_7994_1

夜はいつも満員で入ったことがなかったこっちにしたよん

下調べではケイキメニュ(子供メニュ)が充実&オーダー前に子供にバナナなどのフルーツみたいな皿がでてきて子供が待つ時間を楽しめるような事がどっかの本に書いてたけど、どうもそれは夜の話のようでした。

そんなサービスはなかったけど、店員さんもたくさん居てサービスはグーでした

ただわかっているのに

Img_7990_1_1

ほらね~オーダーし過ぎだってね~

子供用に単品のフライドポテトが多すぎでした。

しかもパスタがあまり好きでない二人、やはりここでもポテトしか食べるものがなかった

そして大量の残ったポテトとミートパスタはお持ち帰りすることに

はなりん責任を感じ?夕食に温め直しして食卓に出したんだけど、あら~案外美味しくいたでました

そして今日はハワイでの2回目の土曜日なので再びKCCファーマーズマーケット朝市に行ってきたよん。

レンタカーがないので8時15分アンバサダー前の42番バスに乗りこむためテクテク

いやぁ~始発でけっこう人が並んでる

運よく後ろの方に並べたけど、子供の着替え・水筒・おしりふき・おむつ(必須)が必ず入ってる手提げとベビーカー。子連れでハワイ、しかも3歳児位までのバスの乗り降りは人手が必要だね うんうん

子供たちはと言うと乗り物大好き。バスの中でも大人しくちょこんと座っているところは成長を感じちゃった

さてさて大人には楽しい朝市でも、我が家の双子たち日本でもそうだけであまり食にたいして意欲がないのでハワイでももっぱらポテトが主役の今日このごろです。

一応おにぎり持参して行ったけど、taroimo-mochi位は食べると思ったけど、結局ポップコーンだけ おぉのぉー

朝ごはんここで済まそうと思ったのにね。

フレッシュジュースに関しては、はなりん&さと シェアしようと思ったけ不思議なオレンジ系ジュース。二人ともほんの一口でノックアウトwine

あぁ~やはりまだまだ食べることには不自由する二人なのでした。

結局お昼は家で焼きそば・カレー・ポップコーンと異色のコンビネーションを召し上がる二人

Img_8107_1

お腹もいっぱいで上機嫌な二人

いい色に焼けてきちゃいましたね。

はるちゃんの方が色を吸収しやすいみたい

Img_8119_1

今度はベットの上で

興奮して全然昼寝しない二人

ホップステップジャーンプ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010/06/18

ビーチデビュー

レンタカーも無くなり遠出する事もしばらくないので、いよいよ子供たちビーチデビューすることに

もう3才になろうと言うのにいまさらビーチデビューってね

去年は石垣島でお船の上で水遊び

海で泳ぐことはなかったしね。

先日のラニカイビーチでは草履に砂が入っただけで大騒ぎのさっちゃんどうなることやら

Img_7784_1

出かける前にちょっと水周りの修理待ちで待機中のさっちゃん

二人分の水筒首から下げていく気だけはマンマンやね

テクテクヒルトン前のビーチに行くことに

 ゴーゴッゴーup

Img_7840_1

まずはなんでも好奇心旺盛のはるちゃん

レッツラゴー

キャッキャ言って深場まで行って大喜び

Img_7896_1_1

最初は水着すら着なかったさっちゃん短パンが濡れておむつが濡れて・・・とようやく水着に着替える気になった途端

海の中もへっちゃらに~

これなら部屋に置いてきた浮き輪持ってきたらよかったね~

Img_7886_2_1

なにぶんシニアが二人なので水遊びははなりん一人が面倒みるので一人ずつ順番ね

Img_7868_1

そして3人の中で一番必死に遊ぶ、大人気ないはなりん

Img_7903_1

今日は早めに切り上げてペンギン見て帰ることに

Img_7907_1

視線の先には

Img_7911_1

ヒルトンにいると動物園にいかなくてもいい位たくさんの生き物が居るなぁ

あっ、でも鳥類と魚類が主かな

Img_7919_1

正面の池の睡蓮も色とりどりで

Img_7920_1

あぁ~とってもビューテホ~

Img_7917_1 

ご満喫のお二人さまのビーチデビューはなんとか無事終わってね

明日からはビーチでのんびりハワイライフのはじまりかな 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010/06/17

今日はワイケレ

1週間かりたレンタカーも今日が最終日

はなりん一行は今日はワイケレへと足を伸ばすこと

ワイケレ恐るべし。

子供が居ないときは無関心無関係だった子供服のアウトレットも入ってるじゃないかい

ジンボリーとかチルドレンズプレイスとかアラモアナショッピングセンターに入っているお店ね。

でもアラモアナのお店とたいして変わらない品と金額だったのでスルー

ポロではなりん大好きなビーチタオル(ベア柄)が$14もち!荷物になるのを覚悟でゲットしたさ

Img_7681_1

おみやげ系はトミーのポロシャツ安かった~ 同じようなのにアバクロは$80 それに引き換えトミーは$19なんとまぁ~リーズナブル やっほぉ~い

しかしどれもこれも荷物になるものばかり買ってしまってるはなりんなのですdash

もちろん後先の事なんて何も考えてやしないお気楽はなりんなのさ

帰りは助手席のナビゲーター黒いおっちゃん(我が父kazu)がすやすや眠っていた為

ダウンタウンの手前くらいでH1降りちゃった

そのついでにアロハタワー見物

久しぶりだな~

Img_7711_1

15年以上前に兄の結婚式の打ち合わせがこのアロハタワー内であった。疲れたフライトのあと一直線にここまで運ばれ長い間打ち合わせしている兄夫婦を両家の家族たちが延々待ち続けた思いである場所

Img_7718_1

空港から飛び立つ飛行機を眺めているとこの望遠鏡に興味が出たお二人

Img_7736_1

帰りはリリハベーカリーで明日の朝パン買って帰ることに

これはちょいと小腹が空いたからこれ買ってもらったよ

マラサダ。はるちゃんにと買ったら中にオレンジ色のクリームが オーマイガー

はるちゃんあっさり拒否 のののののぉ~

ココパフが有名だけど、チョコはちょっともたれるので?カスタード入りにしました

とっても有名なのにはなりんちょっとクリーム多すぎで食べるの苦戦しやした

Img_7737_1_1

はるちゃんと御そろいで買ったものの、なかなか着ようとしないはるちゃん

こと後二人で御そろい着てワイプナの庭を散歩しに行ってきたよん

スースーしてちょっと寒かった、寒がりははなりんなのです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/06/15

かぶれ

!アロハ 

ハワイ満喫中のはなりんです・・・・・といいたいところですがweep

このお薬 えへへ

はなりんブログを読んでくださっている方は見覚えがあるかもしれません

そうそれは去年のハワイステイと同じ

はい。はなりんまた顔がかぶれてきました 

しぇぇ~sweat02

きのうなんて痒くて眠れなかったしpunch

今年は皮膚科紹介のもう去年から使用中の日焼け止め&ファンデーション

絶対大丈夫と思ってたのに・・・・

クリニックのドクターともどうしてかなぁ~なんて話ていて、結局紫外線と言う結論で、痒み止めとステロイド軟膏が処方されました

そして今日は日焼けをさけ家でのんびり雑誌や本を読みあさっていると・・・・・

なんとマンゴーでかぶれる事があるって

知ってましたか!?なんとマンゴーってウルシ科なのでアレルギー体質の人は注意するようにって・・・・・

オォォマイガァーーーー!!!!

声を大にしてもひとつ

オォォ、アオガァーーーーーーー

マンゴー食べてたよ

真下の階に住むおばあちゃんんが親戚の庭でなったマンゴーをゴロゴロおすそ分けしてくれたので、調子にのって誰よりもたくさん食べてたって・・・・・

ノォォォォ!

あれはかこれ25年ほど前。。。。

安売りで買ったみどり色のツガイのインコが1匹逃げ、近所の竹やぶから泣き声がするので、子供時代のはなりん竹やぶでインコを捜索していました

数日後全身がかぶれ原因不明で大学病院の医学生のかっこうのカモにされた事があるのです。

去年のかぶれもそんな頃の症状とまったく同じ!!

なんと!!!!!はなりんのかぶれはおそらくマンゴー(ウルシ)によるものだとほぼ確信しました!

ムキ~!!!

クリニックから帰った後も美味しくいただいたんですけど?

あぁ~皆様マンゴーを食べるときはくれぐれもお気をつ けあそばせください

Img_7493_1

昨日は5時からパレードがありました。

あっ、このひと知ってる。

笑顔で通過していかれました

Img_7463_1

アラモアナセンター内でまたしてもちっこい回転木馬でお楽しみのはるちゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/06/14

ドール

ドール
パイナップルエクスプレスに乗車中

ポッポ〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/06/13

きょうは土曜日

今日は土曜日、KCCファーマーズ 朝市に8時に到着 

ホットドックとコーヒーで朝ごはんしようと思ってたはなりん

ベンチに置いてはるちゃんお茶を飲ませてると・・・バーバの肘の一撃で一口も飲んでないコーヒーがバシャン シェェーーーー

その横でポップコーンがはるちゃんの膝からドッシャン

シャワーも降ってきたので早々と撤収wobbly

カハラホテルでイルカとカメご観賞~eye

その足でホノルルZOOへ 

1年半前はほぼベビーカーか抱っこだったのに、さっちゃん頼もしくずっとジージと歩いていたよ。

イルカをみつけては

Img_7205_1

イカー!

Img_7263_1

カメを見つけては

カメェ!!

マンマ←しまうま キイン!←キリン

Img_7237_1

さっちゃんなんだか言葉は増えてきました。

しまいにはハワイ好き?とたずねると

アワイ キィ!(ハワイ好きぃ)と言えるようになってる

Img_7342_1   

さっちゃん2語ずいぶん話せるようになってきたぞ

3才まであとちょっとだもんね。そろそろ言葉のぽっけ全開かしらん

そして帰りは小腹が空いたのでレナーズベーカリーのマラサダ。

なになに?日本にもオープンしたんだって?

はるちゃんこの揚げ揚げドーナツ大好きなのよん

はるちゃんの食べるもの少しづつ見つけていきましょう

明日の朝は飲茶。・・・・・はるちゃん食べるのあるかしらん

Img_7269_1

あら?ブーゲンビリア縁取りがとってもかわいい♪

Img_7297_1_2

はなりんLとVのロゴのお店でうっかり買い物しそうになっちゃった

だってだって残り4個とか5個って言うんだもん~

危ない危ないまだまだ清水の舞台から飛び降りるのは早すぎるはなりんさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/06/12

ブーツ&キモズへGO

すっかりハワイタイムでお寝坊組の女子 はるちゃん&はなりん

8時過ぎに起きてのんびり準備してカイルアへGO

目指すは朝飯 パンケーキにエッグベネディクト

この際カロリーなんてノンノンノォ~ン

HIで出口行き過ぎてバイパス通ってH3からのちょっと遠回りなドライブ

でも景色も最高だぜぇ~

助手席にはカイルア大好き!じーさんおじい様 我親父kazuup

着いたらあれまぁ~かなりの人

Img_7031_1_2

kazuの予想通り1時間半待ちました

Img_7047_2_1

ふたりともよう辛抱した。時々暴れてたけどね オホ

Img_7058_2_1

さすがに10時過ぎまで朝食食べてなかったら腹も空くわな。

さっちゃんもりもり盛り蔵いっぱい食べてくれました。

はるちゃんは結局やっぱりハッシュポテトだけさ

その後カイルアビーチちょっくら散歩

Img_7105_1

サンダルに砂が入ったと泣くさっちゃん

Img_7085_1

サンダル脱がしていい感じに波打ち際をひよこたちを引き連れて歩いていると今度は波がザブリとズボンを濡らしまたしても号泣

Img_7090_1

世話がやけるけどかわいいさっちゃんだね

明日は朝からKCC朝市朝食も食べてくるじょ~

さっちゃん早起きの気合い入りすぎ?7時半に寝ちまった

まだちょいと時差ボケだよね

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/06/10

アロハ

はなりんと子供たち、おばあちゃんのヘルプのおかげで無事ハワイに到着しました。

うほぉ~ dash

去年は離陸からはるちゃん号泣で周りの方に迷惑いっぱいかけたけど、3歳を目前にするふたり、これまたえらいおりこうちゃんでした。

モニターでディズニーチャンネルみたりと楽しんだみたいであまり眠らなかったのでこっちの5時半過ぎてもまだお昼寝してる

さっちゃんちょっと酔ったのか2回ほど軽くオェっとしたけど完全復活したみたい

今回はご近所のわんちゃん友だちのママさんが偶然クルーとして同じ便だったので心強かったぁnote飛行機も完璧だね。

さぁ!明日からハッスルかぁup。。。。。なんてのんびり過ごしていこうと思うよん!

すずりんよ留守を頼んでぞぉ えぇ・・・・・ダンナ置き去りです エヘ

Img_6937_1

結局夜のワイキキを探索してシャワー浴びて寝ようかと思ってたら、さっちゃんがお腹に手をあててなにか訴えてる・・・・お腹痛いの???

いえいえ腹が減ったそうです・・・・

お腹すいたの?スイァ~

何んか食べる?タエルゥ~

さっちゃん必死の訴えだったみたい

しばらく時差ボケだね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010/06/04

モーツァルト

名前とこの豪華な房咲きが気に入ってお持ち帰りしてあちこち植え替えしてようやくここに定着したモーツァルト
しかし、フェンスのサマースノーやアンジェラで内側に植えてしまったモーツァルト・・・ちょっと日陰気味かしらん
Resize0332
かなり大きくなったけどフェンスに負けまい背が伸びてきたよ
Resize0331
おぉぉ~ちっこいサイズの花だけで豪華じゃわぁ~ブラボー

Resize0334
最近上手く写真が撮れなくて落ち込みはなりんです これは外からね
だってもっときれいに咲いてるのに良さを出せない。オォノォー
Resize0327
今日はお昼寝から起きたら買い物行こうと思って、(いつもは午前中)午前中は庭掃除と庭遊びに徹しました
ふぅ~
 両手離しで威勢のいい吹きっぷり
Resize0329
そうかと思ったらボール遊び
あっ・・・・狭い庭でしかも所帯染みたバックの数々
ごみ袋、腹巻付パジャマと・・・・恥ずかしいぃ~けどはなりん家の普段の光景を披露さ テヘ
Resize0333
わぁ~
ってボールは?
Resize0330
ボールかしてぇ~
Resize0328
そして隅っこの砂場で何ひゃらモジョモジョ二人でお団子作ってたよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010/06/01

今日は京成バラ園

やったぁ~今年は諦めた京成バラ園 ついについに行けることになったのは、前日の事
バラにハマったご近所のお友達と遠征~
Resize0321
やっほぉ~い
満開です
Resize0322
あぁ。。。。あたいもこんなアンジェラのトンネル我が家の子猫のような額の庭に置きたいよ
きっとトンネルで終わってしまうわね、庭ナッスィングよん
Resize0323
あぁ~待ってましたぁ~
2年ぶりほどの京成バラ園のハニーキャラメルずいぶん成長してたよ
Resize0324
あ。。。ちょうど通行人Sくんが登場してくれました
2歳児のバックにドドドーンとたぶん2.3株かしらね
Resize0326
エヘ我が家のはこれからよん
Resize0316
シュテキ~
はなりん来週からハワイにいくのでエヘ。それまでにすべて咲き散って花後の処理をさせておくれぇ~と勝手な事を言うはなりんガーデン家主でやんす
お友達はね、ハニーキャラメルの新苗 もう一人お友達はポンポネットと言うかわいいコロンとしたつるバラの新苗を購入してたよん
来年が楽しみ~
Resize0325
興奮してローズショップから帰ってこない二人を待つはなりんたち。ソフトクリームが美味しかった。ローズ味じゃなくて無難なバニラにしたけどね

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »