« 奈良公園 | トップページ | ハーベストの丘 »

2010/03/15

パルケエスパーニャ スペイン村へ

日曜日は天気に恵まれはなりん一行は8時過ぎに家をでてスペイン村に行くことにしました。rvcar

実家からだとR165から途中で伊勢道一志嬉野ICにから伊勢西まで走りそこから伊勢道路を走ると鳥羽を経由するこなく2時間で到着しました。event

はなりん10年以上ぶり、おじいちゃんおぱあちゃんはるさとは初のスペイン村となりました。

Img_3866_1

結構好きで昔通ったけどあんまりキャラクターの名前覚えてないのよねん

なので写真も全然正面向いてませんが

Img_3890_1_2

いい感じです

Img_4030_1_2

子連れならではの楽しみがあるのだと行って知りました。さっちゃんこれがお気に入りで2回乗ったよ。ポッポーtrain

Img_40332_1_2

はるちゃんは最初は『キミーちゃんの家』とあきらかにディズニーランドと勘違いしていましたが、しばらくして言うのをやめたのは本人的に違うと気づいたのでしょう

それでもはなりんの手を引っ張って乗りたい乗り物へ走っていくはるちゃん

彼女はメリーゴーランドが気に入ったようです。carouselpony

以前は危なくてしっかり支えておかないといけなかったのですがもう一人前にひとりで乗馬できました(心配性のおばあちゃんがこっそり支えていますが)

Img_39062_1_2

えへ さっちゃんは怖くて馬車に乗りました

Img_3996_1_2

そしてパレードが始まると二人とも釘付け

途中に子供たちが加わって一緒に踊るタイムでははるちゃん意気揚々とした態度。

さとちゃんは仕方なく付いてきたけど、小さく手拍子してり

二人とも楽しんでる様子

Img_40162_1_1_2

ちゃっかりお兄さんともパシリ

笑顔ははなりんとお兄さんだけでした

Img_4086_1

いやぁ~数時間で周り終わるかと思ってたけど10時半から4時までみっちり遊びました

ほとんど自分たちで歩くとい成長を成し遂げた二人さすがにはるちゃん途中でベビーカーで寝はじめたけど、さっちゃんは駐車場までがんばって歩いてくれました。

また一つ成長したね。

お天気もよく最高のスペイン村日和となりました。

|
|

« 奈良公園 | トップページ | ハーベストの丘 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さとちゃん、この汽車がお気に入りですか。なかなか格好良いです。
乗り物は二人とも大好き、楽しまれたでしょう。
長い間いらっしゃいました。それだけ色々楽しいことが続きましたね。お家へ帰って、バタンキューかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2010/03/15 17:37

kazuyooさまへ
いやぁ~奈良に居ると行きたいところがたくさんで毎日おでかけしちゃいました。
住んでるの実家帰省で帰ってきてるとはやっぱり感覚が違うのかより一層楽しんでしまいました。
子供たちも一人ずつお布団敷いてもらっていっちょ前に寝てます

投稿: はなりん | 2010/03/19 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/47817879

この記事へのトラックバック一覧です: パルケエスパーニャ スペイン村へ:

« 奈良公園 | トップページ | ハーベストの丘 »