« パルケエスパーニャ スペイン村へ | トップページ | ゆめ牧場 »

2010/03/19

ハーベストの丘

今回の実家帰省も今日でおしまいweep

今夜家を出て夜中に千葉に着く予定です。rvcar

午前中はおばあちゃんにくっついて近鉄百貨店に物資を買ってもらいに行ってきます

さてさて今回の帰省はあいにくお天気がいまひとつでしたが、その合間にいろいろなところに行くことができました。sun

今までの帰省とは違いはるさともかなりしっかりとしてきたので何処へでも行けるようになったね。scissors

後半少し体調を壊し鼻タレ咳少々な症状も悪化することなく保ってます。

実家近くに住むブログ友だちの双子ちゃんと念願の初対面は次回になってしまったけどまた楽しみが増えましたheart02

さてさて実家でもブログ更新はこれで最後なのであと一つおでかけしたところをアップしとこっと エヘ

ここハーベストの丘 10周年らいしです。

そうそうCMで以前宣伝してたような気がする・・・・・・当然おじいちゃんおばあちゃんはしらんみたい。

それでは出発~

はなりん地方からはR165から橿原バイパスを通りそのまま南阪奈和道路を通り阪和道合流し堺ICで降りると

Img_4160_1

あとはまた道なり

Img_4370_1_2

Img_4179_1

さて着いたらちょっとブラブラしてすぐランチ

今日はBBQだぁ~

わぁ~い

はるちゃんはポテト

さとちゃん結構肉食べたよ

Img_4210_1

そしてお腹いっぱいになった一行は橋を渡りお目当ての動物さんたちに会いに行ったよぉ

この橋真ん中あたりはかなり揺れましたが子供たちは全然平気なようでした

Img_4217_1

そう!はるちゃんが前日から楽しみにしてたのはおうまさんに乗ること!

実際はポニーのミルクちゃんですが、これ1回300円

はなりん親の感で怖がりなさっちゃんは乗らないだろうと思ってたら先に乗ったはるちゃんを見て号泣

泣いてる訳怖いんじゃなくて自分も早く乗りたいという理由

結構以外でした

1週してはい交代ね

Img_4228_1

少し怖がり気味ですが本人はとっても楽しかったようです。

結局二人とも2回乗ったね。怖がらないもんなんだぁ

予定ではサラブレット親子乗り(はなりんが乗りたかった・・・・)にしようと思ってたけどこの日はおやすみだったの

Img_4281_1

そして次はうさぎのふれあいコーナー

うさぎちゃん・・・はーちゃんよりデカイじゃないかい。

でもやわらかかったぁ~

ここでは子供はみんなかまれないように手袋着用なのです

Img_43132_1

ラマって結構大きい~

案外二人とも勇敢です。

ただ食欲旺盛な羊さんは怖かったようで、数日経っても思い出しては怖かったと言ってました

Img_4244_1

ちょうど菜の花が満開でとっても綺麗ぇ~

Img_4248_1

そしてここでもはるちゃんしゃぼん玉 お得意のようだね

Img_4360_1

そしてしばし堪能し再び橋を渡り戻ってくると ポッポーと

あっ!午前中は運休だったさっちゃんお目当てのミニSLが走ってる~

はるちゃん再びはなりんの手を引きダッシュ

3才までは無料 大人一人300円です

ちゃんと蒸気走ってるんだけど。これまたはるちゃん1回2周では物足りずスネしまったので2回乗ることになりました。でも2回目は貸切で楽しかったよぉ

乗る時にこどもたちの年齢を聞かれ2才7ケ月と答える、さっちゃんを見てそちらは?

あの双子ですと答えると少し疑い気味に乗せてくれましたdash

なんかさっちゃんみて疑ってたね~話したら

おばあちゃんが得意げに

『ほんならこれから2才7ケ月と1才7ケ月って言えばいいやんgood』・・・・・って

なんでそんなとこで嘘つかなあかんねんなと突っ込むはなりんだったのです。

|
|

« パルケエスパーニャ スペイン村へ | トップページ | ゆめ牧場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わあ~、はるちゃんがポニーの上、、そして、さとちゃんも、お馬大好きになられたようですね。
ウサギも触られて、へえ~、ちっとも怖がってらっしゃらない。ラマなんてテレビでしか知りません。ちゃんと顔を出して美味しいのを貰ってますね。
また汽車に乗って、何と楽しいこと、ご家族で沢山たくさん楽しまれましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2010/03/19 09:09

kazuyoo様へ 
あっと言うまでした・・・・・
また再びあわただしい毎日がはじまってます。
 もうすぐ郡山のイオンオープンですね。
今回は高の原イオンにいけなかったし
次回に残した楽しいことがいっぱいです。
 またこちらのCMでは奈良が盛り上がってます。
奈良に居るとわからないけど関東では今かなり流行ってるようです
こちらに帰ってきたらバイモユリが咲いてました。ちょっと遅かったみたいです

投稿: はなりん | 2010/03/25 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/47848528

この記事へのトラックバック一覧です: ハーベストの丘:

« パルケエスパーニャ スペイン村へ | トップページ | ゆめ牧場 »