« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/28

実家

土曜日の夜中はるさとはーちゃんを引き連れはなりん、愛する夫?を置いて奈良に帰ってきました~
 さすがに日曜日はドロドロで一日ぼけぇ~としてたけど♪
 今日は元気いっぱい隣町に電気屋に行ったり?夕方は友達と久々の再会を予定してるはなりんです。
はーちゃんも元気で今日はお外でうんちもできたよpresent
0929
日差しがまぶちいでちshine
09272
外とから何か音がするでちよ~
09293
奈良の方が秋明菊の開花が早いようです。

さてさて1週間のんびり過ごす事にします。
二人がお昼寝から目覚めたらオークワ行くかdash

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009/09/25

連休のあれこれ

連休が終わりやした。
はなりん心身共お疲れ気味でやんす。亭主元気で留守がいい 誰が考えたんだかね~sweat02
我が家の連休なんとシルバーウィークの前の週に6年ぶりの石垣島に行ってました~
Img_8489s
まだ夏真っ只中な石垣島
 石垣いいとこ一度はおいで~up 酒はうまいしねう~みは綺麗でnoteワッワッワワァby帰ってきたよっぱらい(歌)
パパがダイビング中なんと船の上で豪華に水遊び♪
あんたたちrockちびなのに豪華じゃないの~しっかり覚えときなさいよdash
0924s
竹富島にも行って初水牛にも乗ったさ~taurus
飛行機もほとんど問題なく、ホテルも4ベット確保したので問題なく!
2歳になり旅行もうんと樂になってきた気がするのは気のせいか?
Img_3073s
油断すると脱走するぜぃdash
Img_3094s
お得意の顔coldsweats01
Img_3103s
はーちゃんが好きぃぃぃheart04

Img_3327s_2
最終日は千葉市動物公園。
 うしさんおいで~ こないね とかはるちゃんおしゃべが活発になってきたじょ
2人でニホンザルの餌付けを見学中
大きくなっても大人と比べるとまだまだちびっこだね

Img_3378s

さっちゃんの顔・・・sweat01

ゴミ捨てしてくれて絶好調に両手を広げて戻ってきました~

近所では怪獣さとごんと呼ばれるほど元気いっぱいなさとちゃん

この旅行でずいぶん成長したよん

そんなこんなのあっと言うまの連休でやした。
あっはーちゃんかなり元気になってきて食欲もあるのでちょっと体がコロんとしてきたかな。scissors

Img_3064s
種まきした日扇・・・・忘れてたけど育ってたみたい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009/09/10

プルメリア 二本目

久々の更新ですが、はーちゃん元気です。以前のような元気ではないけどヨロヨロ歩いたりも吠えたりも出来るようになりました。
 状態的にはまるですずと一緒です。同じ先天性の心臓病だったので結果は同じ症状になるのでしょうか。仕方ありません。はーちゃんがんばってね。
 おむつをずっと付けていましたが、軟便だとお尻まわりがうんちまみれになり毎朝はーちゃんのお尻洗いからはじまるので昨日はトイレシートを2枚敷いてベットにもブランケットを敷いておむつ無しにしてみました。
朝様子をみるとはーちゃんしっぽをハタハタその拍子におしっこちびったけど今日はいい秋晴れ気にしませんよぉ
と言うことではーちゃん今日からおむつ無しで過ごしてみることにしたよ。ちょっとは歩きやすくなるし気持ちいいもんね。
Img_2974s
ようやくあの背の高いプルメリア開花しました!季節ももう秋に近づいてるからか?3輪しか咲かなかったけど待ちに待った感じです
ちょっと思ってた花形と違ってたのも嬉しい悲鳴♪

Img_2999s
ほったらかしのゼラフィランサスしかもつぼみの付いてるのにちょっとお引越ししちゃったけど、益々元気に咲き誇ってるよ~

Img_2998s
春に種まきした赤花ワタ 
ハイビスカスみたいだね~
 ちょっと背が低く育ったけどしっかり毎日咲いてるよん
Img_2987s_2
庭に空を飛ぼうとしてるひと発見!
Img_2968s
最近は電車ごっこがお好きな二人
 レールは甥っ子のお下がりだけど、パパにトーマスやパーシーを買ってもらってウキウキ気分上昇中のお2人

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »