« プルメリア | トップページ | はーちゃんと言った日 »

2009/07/26

さくらの山公園

今日は朝からいいお天気すでに30度超えでした~sun
今日ははなりんリクエストで午前中飛行機を見にさくらの山公園へ→ちょっと早めのココスランチ→ニトリのコースを進む事にしやした。
Img_2228s
暑い~あいにく離陸の時間だったのか着陸を見る事が出来なかったけど、ちょうどブリテッシュエアウェイズの飛行機が離陸するとこだったよぉ~さとちゃん大きな飛行機に大興奮dash
Img_2222s
反対側には京成電鉄のスカイライナー
しばし堪能した後は早めのココスランチrestaurant
ずいぶんファミレスでゆっくり食事が出来るようになってきたよ。
 はるちゃんは相変わらずポテト~ 
 さとちゃんはおこさまカレーだよん
そしてニトリで購入したのがこれ↓
Img_2253s
でっかい抱き枕。名づけて『がー子』
はるちゃん乗ったり抱っこしたり大喜びです。

Img_2255s

そしてご機嫌のはるちゃんでしたが、さとちゃんに強奪され号泣sweat01
 そんなはるちゃんだけど発疹も治まってきて機嫌も治ってきたよん
Img_2260s_3
3輪目が咲きそうだよぉ~
 綺麗だね~かわいいねぇ~
 開花中は雨の当たらなところにおくと長持ちするんだってcherry

|
|

« プルメリア | トップページ | はーちゃんと言った日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はるちゃん楽しそうです。がー子っていうんですか。二人とも仲良く一緒に遊ばれています。
プルメリア、次々咲いてきます。長く楽しませてほしいでしょう。1個ずつ増えるのかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2009/07/26 20:51

すごい日差しの日曜日でしたネ
でも、良い所にお出かけで良かったですねぇ
ファミレスでも、ゆっくりお食事できるようになれば、もう楽チンですネ
はるちゃん・さとちゃんの成長ぶりには、ビックリです♪
 
プルメリア、咲いたんですネ♪
すごい!
つぼみもいっぱいあるようで、これからも楽しみですねぇ
いい香りしますか?
淡いクリーム色が、やさしそうでいいですネ♪

投稿: orenge | 2009/07/27 01:52

kazuyoo様へ
 ニトリで1900円ほどだったんだけど?取り合いしている姿をみてすずりんがもう1個って・・・・1個でじゅうぶんです~プルメリア次々開花中です

orenge様へ
 ちょっとづつファミレス慣れしてきてほしいです。プルメリアいい香りがします~

投稿: はなりん | 2009/07/30 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/45746962

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの山公園:

« プルメリア | トップページ | はーちゃんと言った日 »