« 実家 | トップページ | はーちゃんの一大事 »

2009/05/12

実家帰省3日目

もう実家に帰って3日が経ちました・・・・当然到着日はドロドロなので一日使い者にならないはなりんですbleah
今日は同乗する方がお一人いらっしゃいませんので?おかげさまで毎日お天気続きです~ヒューヒューgoodあっ明日は雨だけどrain
毎日どこに遠出するってわけでもないけど、人手があると楽ちん~scissors
今回はなんとベビーカー持ってこなかったの。carouselponyかさばるしはるちゃん乗らないし・・・なので人手は絶対なのですnote
 二日目は拡大したイオン橿原に行ってまいりました~
Img_2913s
以前から広かったけどさらに広がってました~イオン成田よりでかいですsign01
お約束のどんぐり共和国と関西では珍しいポンパドールが入っているので明太子フランスとおいもパンを購入goodさとちゃん馴染みの味にがっつりいただいてました
Img_2970s
今日も夏日
2人とも絶好調な毎日を送っていますが・・・・はなりんまたしても顔がかぶれてますpaper・・・・
なんだろう~いったいなんなのぉ~shock
ハワイで顔がかぶれた今年の始まり・・・帰ってからまたかぶれがぶり返し?花粉症の季節はなんとアレルギー性の気管支炎になり。。。再びGWから体に蕁麻疹 続いて顔のかぶれ・・・
今年はやけにアレルギー敏感に感じてます。
帰ってからも痒くて眠れず、今朝近所の総合病院に行ってきました~病院オタクのkazu曰く皮膚科はすぐ診てもらえると言う言葉を信じ、のほほんと9時半に初診受付・・終わったのはお昼の音楽が鳴ってたよぉ~
その間ばーちゃんが2人の子守sweat01ご苦労様でした。
結局恒例の『アレグラ』と軟膏を処方されようやく痒みが治まったはなりんです。
オーノーな毎日でしたがようやくこれで顔も治まるでしょう デヘヘ
あっはなりん事を長々と・・・・

0512s

写真のお2人様 二階のバルコニーで洗濯を取り込むばーちゃんんを見つけて『ばーちゃぁーん』と呼んでました。
 奈良に帰って二日目ではるちゃん『ばーちゃん』と言い出し三日目は『じーちゃん』と言い出しました。

はるちゃんとってもひょうきん者ですが、写真で見るとこんな顔してるショットがたくさんあります。楽しそうに笑ってるsmile
Img_2945s
お昼寝終了後は近くのスーパーへ
乗り物コーナーで早速はるちゃんバス出発進行~
明日はどこの出発かなぁ

|
|

« 実家 | トップページ | はーちゃんの一大事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

近くですが、行ってません。二人とも指さし、あら、はなちゃんも一緒ですね。
一度過敏症になると再発の可能性大と、あまり嬉しくない情報を耳にしました。原因が分かって因子が取り除かれますように。

投稿: kazuyoo60 | 2009/05/13 06:19

蕁麻疹私もときどーきでますが、でるときは決まってお疲れ様のときです。かゆいのって痛いのより辛いって聞いたことがありますが…やっぱり痛いのも嫌だなぁ~
はーちゃんもそろって帰省ですね(o^-')b
それにしても長距離ドライブですよね!?
はるちゃんさとちゃんにはーちゃんも連れての長距離すごいなぁ~

投稿: lukeまま | 2009/05/15 20:30

無事実家に着いたんだね~
運転お疲れ様でした
2人連れて遠距離運転 パワフルだわ~!!
蕁麻疹大丈夫??
アレルギーも繰り返すと厄介だね。。。
実家でゆっくり甘えて楽しんできてね(^^♪
はるさとちゃん見るたび成長が速くてびっくり!
双子会の時が楽しみだな~♡

投稿: るな | 2009/05/15 22:36

今頃なんですが…
御無沙汰しています。
「じーじ」はお元気ですか?

はなりんさんがひとりで運転されて行ったんですか?
すご~~い!!お疲れ様でした。

疲れてると蕁麻疹でやすくないですか?
ワタシも時々抗体がないはずのもので蕁麻疹が出ます、
それも皮膚の硬いところにshock

はるちゃんもさとちゃんもはーちゃんも
みんないいお顔をしてますね。
ワタシもこんなかわいいお孫ちゃんが欲しいいいいい(笑)

投稿: 照見 | 2009/05/19 12:10

kazuyoo様へ
 蕁麻疹や前半に治まりました。何に反応しているのかわからにまま過ごすのはちょっとどきどきな気がしますが人に移らないだけよかったと思うようにします エヘヘ

lukeママへ
 いやだね~自分だからましかな?子供たちになっちゃうとかわいそうだしと思い痒みに耐えていたけどやっぱり病院にいくのが一番早いね。勉強になったよ
 節約のため行きも帰りも一人で運転だよ~
 帰ったらまた遊ぶね

るなちゃんへ
 2人の保育園落ち着いた? 
 ほんとに日々成長だね~実家では家中をドアをあけ2匹あっ違った二人がうごめいてるよぉ~
 今はすっかり蕁麻疹治ったよ~でもまたなるねきっと・・・・

照美様へ
 おひさしぶりです~
 照美さんも疲れなんですね。
 嫌ですね~しかも顔に出るので隠せません~みんなが見ては気の毒なような顔をするんです。プンプン
 ジジーあっいえいえジージは30もとうにすぎた娘が一人で運転して帰るのが心配なのか?千葉まで同乗してきます。そしてその日の夕方成田空港からまた黒くなりに行くようです。照美さんも近々ハワイですか?22日発のようです

投稿: はなりん | 2009/05/19 14:47

はなりんさま

いや~ワタシが親でも同乗しますよ。
かわいい娘がちっちゃい子ふたりと
はーちゃんの面倒見ながら千葉まで帰るなんて、家でじっとしてられるわけがありませんcoldsweats01
はーちゃんお大事にね。

そっかー、じーじは成田からハワイですか?!
今年は娘の仕事の都合で予定が立っていませんcryingどこも不景気で…
じーじのお見送りでも行こうかしら?

投稿: 照見 | 2009/05/19 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/44993291

この記事へのトラックバック一覧です: 実家帰省3日目:

« 実家 | トップページ | はーちゃんの一大事 »