« 初♪海外家族旅行 | トップページ | ハワイステイ パート2 »

2009/01/28

ハワイステイ パート1

aloha・・・・・・happy01ってすっかりmaharoですが?
 ドタバタハワイステイから帰ってきました~

今回は現地レポする余裕なかったです。kazuはしっかり毎日更新してたけどねsweat02

せてさて今回は数回にわけて記事をアップしちゃおっかなcoldsweats01

Img_7412s

小さな子供連れだと行く場所はかなり限られてしまうけどやっぱりみんな喜ぶのがZOO

私たちも行ってきました~HONOLULUZOOdog暑くなる午前中に~

上のスマトラトラはかわいい子トラが3匹居るよぉ~

オバマ大統領ファミリーもきっと見ただろうなeye

Img_7441s

子供たちはと言うと若干目立ちにくい動物たちを見つけ出せないのかあんまり楽しそうじゃないけどsweat01

ジージの方が見つけやすいのか?見つけてダッシュでジージの方へ

後ろからは汗だくのすずりんはなりんが後を追いますspa

 

Img_7558s

パレードでもらった風船と格闘するさとちゃん

鏡張りなので楽しそうに暴れてるよ

Img_7001s

GYMBOREEで買い物待ちをしてる2人。テレビに夢中だったり

一応初めての海も体験mist

カイルアビーチにも行ってきちゃったよ

Img_1073s

って足だけちょっと海に・・・っていきなり号泣~

Img_7305s

やっぱり公園が一番だね。

バーバの作ってくれたお弁当とお菓子をご賞味smile

Img_7241s

そして逃走danger

Img_7282s

はるちゃん含み笑いでご満悦

前半一週間はすずりん運転のレンタカーで遠出なんかもしちゃっいました~ 

写真ばっかりの記録だけど

この間に色々ありました~

続きはパート2でgood


 

|
|

« 初♪海外家族旅行 | トップページ | ハワイステイ パート2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

子供の虎ですか。親は怖そうですが、うんと小さいのは可愛いですよね。
鏡張りですか。楽しいお部屋です。それにこの椅子も良いですね。
海は初めてのお二人なのですね。きれい~~~。
楽しかったでしょう。ご両親も一緒なら、なおさらですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009/01/28 12:05

待ってました~!
おかえりなさいm(u_u)m
お洋服も夏使用だぁ。かわいい^^
ワンピースもタンクトップも似合ってますね。
動物たちより、ジージw(゚o゚)w
なんてかわいいんだぁ。
はなちゃんさとちゃんご機嫌ですね。
鏡の前のさとちゃん楽しそ~

3ヶ月の赤ちゃんも飛行機乗れるんですね。
すごいなぁ~
飛行機で赤ちゃん連れって難しいかな?って思ってたから海外はもちろん国内も何年かお預けかなって思ってたけど、なんだか行ける気がしてきました^^

投稿: lukeまま | 2009/01/28 14:40

kazuyoo様へ
 すっかり忘れていたジージバーバの事も思い出したのか?慣れたのか?すっかり楽しそうに遊んでいました。
 2人とも楽しそうに遊んでいましたが、やっぱりまだ海は早いようでした。親だけが喜んでいるような感じがしました~

lukeママさまへ
 もうlukeママさんだっていつでも旅行行けるよ。
 バジネットタイプ(ベット)のリクエストなら、お座りできるくらいの赤ちゃんが一番だよ。
そこに座らせておくと楽だし~
 はるちゃんは寝て時に少し使っただけだったのでほぼ抱っこは大変だった~
 

投稿: はなりん | 2009/01/29 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/43827279

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイステイ パート1:

« 初♪海外家族旅行 | トップページ | ハワイステイ パート2 »