« 親友 | トップページ | お芋 »

2008/11/04

ゆめ牧場

3連休の真ん中の日に、成田市にある『ゆめ牧場』に行ってきました~
 珍しく11時前出発という我が家では遅めのスタートでしたが、わりと近くなので問題なし!・・・・と言うのは甘かった。田舎道はないやらイベントで大渋滞。ゆめ牧場では駐車場渋滞。さすが3連休です。 
以前朝イチですずとはなを連れてドックランに行った時は少し人も少なめなイメージだったけどすごかったよぉ~
 さっそく牛を発見taurus
Img_7807s
さっちゃんもはるちゃんも牛さんに釘付けtaurus興奮しまくってました。
 隣でおにいちゃんが干草をあげてるのを見て真似して干草をつかんでバァーって手を離すもんだから~周りに人に干草がsweat01ごめんなさぁ~い
Img_7831s
ふれあい広場ではおおきな羊さんがわらわら
はるちゃん勇敢にもタッチpaper
あっさとちゃんですが、はなりんにへばり付いて羊と目を合わせない・・・・・せっかく干草買ったのに・・・・
Img_7850s
そんなさっちゃんは、ただただ走り回るのがお気に入り
走る走る
Img_7855s
常に走る走る・・・・
まさに放牧状態だったね。
また行こうね。
今回ははーちゃんはお留守番でした。次回は一緒に行こうね♪はー坊

さてもうすぐ生後1歳3ヶ月
身体測定をしてみることに
はるちゃん 9.05キロ
        77.7センチ

さとちゃん  12.4キロ
           82.7センチ

はるちゃんが1ヶ月でグンと背が伸びました。

|
|

« 親友 | トップページ | お芋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

牛の口までは持っていけませんよね。でも、やりたいのでしょう。
うふふふふ、さとちゃんのほうが怖がりさんでしたか。ずっかり足が丈夫になられました。
お二人とも順調なグラフです。優秀ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2008/11/04 18:53

やっぱり女の子の方が勇敢なのかな!?
うちは甥っ子ばかり3人なんだけど、み~んな
甘えん坊さんなの。
さとちゃんのただ走り回ってるだけの姿・・・
何が目的だったのか?楽しかったのか?
でもそれが子供なのよねぇ~♪可愛いねっ☆

投稿: えりっち | 2008/11/05 20:54

kazuyoo様へ
 アウトドア生活もつかの間・・・また寒さに震え引きこもっています。明日からようやくお日様が顔を出すようなのでどこか公園にでも行ってみます。
体力勝負・・・・がんばってきます

えりっち様へ
 えりっちさんのおうちは立派な屋上があるからうらやましいです。
 男の子は活発ですね。たしかに目的はわからないけど絶えず走ってます・・・・はなも突進するさとちゃんがちょっと怖いみたい(^^)

投稿: はなりん | 2008/11/12 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/43010435

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめ牧場:

« 親友 | トップページ | お芋 »