« アカバナワタ | トップページ | 奈良から千葉へ »

2008/09/18

初旅行♪

千葉に帰るまで残り数日wobbly帰りたくないとだだをこねたいはなりんです。
 すずりんが夏休みを取って奈良にお迎えにきてくれたので?休みを利用して兄家族の住む広島に2泊3日の小旅行に行ってきました♪初近鉄特急&新幹線ウキウキワクワクの旅
 Img_6485  
初日は初めての従兄弟と対面。はじめまちてchick
すっかりおねえちゃん気分ではるちゃんの髪を飽きるまでといてくれたよ
Img_6672
お部屋はチェックインの時にお願いしてツインからダブルへ変更してもらいました。
 二人の寝相を考えてなるべくコロコロ転がれるようにと・・・・それでも結局はなりんすずりん隅っこで小さくなって眠る2日間でしたが、はるちゃんさとちゃんは絶好調でした。
Img_6539
初めての船にも乗船shipあっと言うまに宮島に到着cancer
Img_6557
さっさすが世界遺産 迫力満点
Img_6751
広いホテルで絶好調に歩きまわる二人 楽しくて仕方なかったみたい 
二人を連れての旅行はかなり大変だったけどほんとに楽しい初めての旅行になりました♪ 次はどこに行こうかな~

|
|

« アカバナワタ | トップページ | 奈良から千葉へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんさとちゃん絶好調の初旅行、良かったですネ♪
奈良のご実家へ行くのも、大旅行でしょう?
でも、電車や新幹線で移動するだけでも、旅行って雰囲気ピッタリですネ
ベビーズ連れての乗り換えなど大変でしたでしょう
宮島まで行ったのですネ♪
ベビーズが絶好調だったら、それだけでも楽しい旅行になったことでしょうネ
お帰りが、台風と重ならないといいのですが・・・
お気をつけてネ

投稿: orenge | 2008/09/19 00:32

はるちゃんにお姉ちゃんができました。良かったね。
あらまあ、隅っこでですか~。うふふふふ。
何処でも人気者だったでしょう。何でも触って、楽しくて楽しくてなのでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2008/09/19 07:53

はるちゃんさとちゃんにとっても、はなりんさんたちにとってもたのしい旅行になったようですね!
私もベビーには、いろんな場所へ行って、いろんなことを体験して、たくさん刺激を与えてあげたいなぁって思います。
宮島…行ってみたいなあ~

投稿: lukeまま | 2008/09/20 15:49

orenge様へ
 電車での旅・・・想像以上に過酷な旅でした。でも済んでしまえばいい思い出になってるところがすごいです。
 雨男(すずりん)のおかげで雨ばっかりの日々だったような気がしますsmile

kazuyoo様へ
 はるちゃんさとちゃんにお兄ちゃんおねえちゃんが出来て楽しそうに遊んでいました。なかなか離れていて会えないけど仲良くなってくれる嬉しいです。

lukeママさまへ
 いやぁ~旅って大変。大人二人の旅とはくれべものにならないよぉ~
 lukeファミリーももうすぐ初旅行の予定を組む頃かな♪

投稿: はなりん | 2008/09/29 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/42518378

この記事へのトラックバック一覧です: 初旅行♪:

« アカバナワタ | トップページ | 奈良から千葉へ »