« 実家は天国♪ | トップページ | アカバナワタ »

2008/09/08

ひおうぎ(日扇)

まだまだ満喫中のはなりんです。
実家に帰ってはなりんだけ感じる気配・・・
それはローレンの気配なんですhappy01
最後のお別れも出来なかったローレン、だけど玄関に行くといつもローレンに匂いを感じるんです。どんな匂いって?そうあの匂いは雨の散歩帰りのローレンの匂い。
 気のせいなのか?はーちゃんの匂い?と思っていましたが、やっぱり違う。
 玄関臭うよね?って両親に聞くと全然ってhappy02
ローレンの臭いがするって言ったら、母が帰ってきてるんや!って大喜びで玄関に匂いのチェック、でも母と一緒だと匂わないんだなぁ~
 母が近所のローレンと同じ位の年のゴールデンも1年前に癌で亡くなったんだけどやっぱり夜庭を歩く足音を聞いたって!しかも息子さんも聞いたと言う話を飼い主さんから聞いたらしくて、母はローレンも絶対帰ってきてるだ!って大喜び。
 それからはお皿にジャーキーにフードお水も用意しはじめてる。
ただしcoldsweats01母はまだローレンの匂い嗅いでません~どうやら私だけなのかな?
 気のせいでもなんでもローレンが戻ってきていると思うとなんだかうれしくて玄関に置いていあるちょうどいい感じのカボチャを撫で撫でしています。

Img_5589s

あたちも感じてるよheart03

Img_5605s

いつも種をもらって帰るのを忘れるのがこれ日扇って・・・ん?こんなだったかな?

あって色違いもあったのね?前見たのは黄色だったよね。

今年は忘れないで持って帰るぞぉ~

Img_5578s

朝ご飯を食べた後。さとちゃんのお気に入りのプラスチックのお皿を見つけてはるちゃんがさとちゃんに渡しに行っていますが、さとちゃん朝のテレビに夢中

|
|

« 実家は天国♪ | トップページ | アカバナワタ »

ガーデニング2008年夏」カテゴリの記事

コメント

ローレンちゃん、きっとお帰りなさいと迎えてくれたのですよ。私だって姿は見えなくても今までいた犬たちのことを思うと、可哀そうなのか可愛いのか分からない気持ちになります。
まあ~、はなちゃん、べっぴんちゃんに写ってます。はなちゃんも寂しいよね。
ヒオウギ、昔ありました。黄色の無地とこの色のとです。株を少し貰われたら如何ですか。
お二人ともしっかりと、ちびっこギャングなんて、そんなこと、元気なのが一番です。

投稿: kazuyoo60 | 2008/09/08 12:21

ご実家にお里帰り中だったんですね♪
きっとローレンちゃんもうれしくて、はなりんさんや
はるちゃん&さとちゃんに会いに来たのかな~。
ローレンちゃんやすずちゃんの思い出がいっぱいあって
はなちゃんも喜んでいるでしょうね。
体調は大丈夫ですか?油断しないように!
お大事にしてくださいねー。

投稿: きなこまま | 2008/09/09 00:19

ローレンちゃん、きっとみんなに会いに来てくれたんですよ!!そう考えるととってもうれしいし、幸せな気分になりますね。はなちゃんも会えたかな?
はるちゃん、とってもやさし~。
すてきな兄弟に育ってますねhappy01

投稿: lukeまま | 2008/09/09 03:31

kazuyoo様へ
 ほんとだぁ~種と言わず苗を持って帰るのが一番確実でした♪
 kazuyooさんのお庭にもあったんですね。庭も荒れ放題ですがまた少しづつ手入れしていこうと思ってます♪
 kazuyooさんのお庭は毎日花盛りで賑やかですね♪

きなこままさまへ
 3ヶ月ぶり?って早いかな?エヘ
 今回は3週間なのでもうすぐまた千葉に戻ります♪ 
 次回は春なので名残惜しいです~
 はーちゃんも楽しそうに遊んでます♪

lukeママ様へ
 最近ローレンの匂いしないよぉ~帰ったのかな?
 lukeママさんそろそろ外出開始なのね♪
 ストレスたまるもんね♪いい気分転換してね♪

投稿: はなりん | 2008/09/09 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/42414920

この記事へのトラックバック一覧です: ひおうぎ(日扇):

« 実家は天国♪ | トップページ | アカバナワタ »