« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/17

ウッディベアクロック

ついにゲットしやしたgood
Img_4771s
ミキハウスのノベルティグッズのウッディベアクロック!
 やっほぉ~いup500ポイント貯めてゲットしました。
上のクマちゃんが振り子になっていて1時間ごとにやさしいメロディーが流れてきますheart04

1.イッツ・ア・スモール・ワールド

2.くまのプーさん

3.ミッキーマウス マーチ

4.ア・ホール・ニュー・ワールド

5.ファンティリュージョンのテーマです

夜間部屋が暗くなると音楽が鳴らないという優れものheart02

早速リビングのど正面に設置


Img_4770s
音楽が鳴るたびに、はるちゃんさとちゃん時計を見上げてアーアーと何か言っています
ほしかったノベルティグッズを手にしてしまい、目標を見失ってしまったはなりん←なんのこっちゃcoldsweats01
もうしばらくミキハウス三昧を楽しもうと思う親ばかすずりん&はなりんです。

| | コメント (5) | トラックバック (2)
|

2008/08/14

夜泣き

ついについに恐ろしい夜泣きの時期がやってきたのでしょうか・・・・crying
1歳8日にして、姉はるちゃんものすごい強烈な夜泣きを昨晩やってくれましたwobbly
少し泣く位は毎度の事なのでお気に入りのタオルを投げるとクンクン臭い?をかいで寝てくれるんだけど、昨日のはるちゃんはすごかった!
 まさに火が付いたって感じ。とんとんしたってぜんぜん無理だし、抱っこしても何してもわめくわめくsweat02
 二人を溺愛しまくってるすずりんですら真夜中のはるちゃんの夜泣きに『うるさいなぁぁsweat01
ってそうそう人間だもん、いくら可愛くてもイライラもするしうんざりしたりするもんね(
はなりんなんてしゅっちゅうさcoldsweats01
 そんなこんなではるちゃん1時間半泣きわめきようやくすずりんの抱っこで眠ってくれましたsleepy
 はるちゃんが泣きわめいてる間に、あまりの泣き声にさとちゃんがんばって親指をチューチュー吸って寝ようとがんばっていましたが、うぇ~んweep
そりゃあんなにでかい声じゃなぁ~
 結局二人で二人を寝かし付け3時にようやく眠れたsweat02っと思ったら5時にはるちゃん再びうぇ~ん。今度は喉が渇いたんだって 麦茶飲ましたら今日はちょっとお寝坊さんで7時半まで眠ってました。
 今夜はどうかな~
Img_4473s

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008/08/07

Happy Birthday

Img_4292s
昨日子供たちは1歳になったよぉ~heart04
おめでとぉ~
思いかえせば結婚5年目、2度目の妊娠で思いがけず双子を授かり、たくさんの人の助けをかりて去年の真夏の暑ぃ~日に2週間の快適管理入院の末、予定帝王切開で38週と2日。ちょっぴり早めの出産でした。それでも健康にスクスク成長してくれたこどもたち。
生後4ヶ月からは母が奈良に帰ってしまい、二人の育児に奮闘dash
長かったようなあっと言うまの一年でした。note

Img_4363s

そんな子供たち最近はプールで水遊びがお気に入り。

お姉ちゃん今日はちょっぴりセクシーな姪っ子ちゃんのお下がりビキニ

なんだかちょっとユルユルだけどプールへゴー

案の定、立ち上がると下半身がすっぽんぽん

紐でどうにかしばって見ましたが家のテラスでよかったわぁ~

806s

僕たち背ぇ伸びたかなぁ~chickchick

これからどんどん成長していくんだね♪

お誕生日おめでとぉ はるちゃんさとちゃん

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »